国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch114:列島縦断名無しさん
11/05/23 20:22:09.14 06e9AVJH0
局留め・営業所留めには身分証明書が必要なの知らないのかな?
留め置きは代引きでないから、クレカ決裁も必要だしな。

てことは、逆に、宿に偽名で泊まるから、本名で受け取れないってことか。

だいたい通販したら最低でも2日はかかるわけで、そんな日数待つんだったら
どこかに移動して買ってきたほうが早い。
移動できない、どこか一箇所に居ないといけない理由があるのか。

それともアレかな。
南大東島とか波照間島とか、半年単位で工事やサトウキビ収穫滞在していて、
移動もできないし、宿は顔見知りで恥ずかしいものは届くと困る?
でも楽天やアマゾンなら中身わかる形では届かないはずだしな。
まんだらけとかなら知らないけどw

>>94みたいな犯罪目的だったら一番わかりやすいんだけどな。

そもそも、直接問い合わせたら一瞬で済む話なのに、なぜしつこく2chで聞くんだろ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch