北海道 道東スレ 22at TRAVEL
北海道 道東スレ 22 - 暇つぶし2ch380:列島縦断名無しさん
11/07/31 23:36:56.05 e/d8zu1F0
道東行ってまいりました。
去年も知床行ったんだけど、今年も行ってまいりました。
去年は知床峠で国後島を見て今年は、知床五湖をみてまいりました。
バスで両方とも行ったんだけど、途中で鹿たちの御出迎えが可愛かった。
むしゃむしゃ草を食べてたり反芻行動をしたり。
あと、本当鹿って道をゆっくり歩くんだね。人間だったら小走りになるはずなのに。
知床観光船のオーロラにも乗ってきました。カムイワッカの滝や男の涙や乙女の涙
といわれる滝や、像岩、何とかポールも見てきました。凄い雄大な自然って感じでした。
どっちかというと人間が自然に知床の地を使わせてもらっているような錯覚にもなりました。
でも、昨年も今年も知床で日に焼けてしまった。なぜなんだろう。
北海道のそれも道東で日焼けなんて。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch