一人での食事 5食目at TRAVEL
一人での食事 5食目 - 暇つぶし2ch146:列島縦断名無しさん
11/02/06 12:25:02 nTWE10Wn0
以前資格取得の都合で通信の大学に編入したことがあるんだけどもさ
その時生涯学習板を見てたらあそこ焼肉PC君みたいな見栄っ張りがゴロゴロいるんだよ
大卒のやつより俺の方が仕事できる、頭だって俺の方がいいはずだ、みたいな

でも実際生涯学習やってる層って、子育ての終わった有閑マダムと、リタイアしたじいさまが
大半で、あとはおいら含め資格取得目的か、公務員や大企業の高卒社員が出世して少し
金と時間が出来たんで始めましたみたいなパターンが多いしそういう方が続くんだよね
学歴コンプ丸出しで寸暇を惜しんで必死に頑張ってる奴って無理した挙句途中で投げ出すのな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch