奈良をマターリ語るスレッド part32at TRAVEL
奈良をマターリ語るスレッド part32 - 暇つぶし2ch747:列島縦断名無しさん
11/03/14 10:06:20.13 tyayMzRb0
>>742
奈良・西の京・斑鳩回遊ラインの道は混みますか。
すみません、実践したことがないので分かりませんでした。

ただ、道を知らない他県人からすると郡山のJR→近鉄移動の徒歩10分は出来れば避けたい。
商店街の道をまっすぐ行けばいいだけなんだけど目印になるものが少ないから
こっちでいいのかなぁと不安になった経験あり。

ちなみにバスってそんなに遅れるの?
筒井→法隆寺はそんなに遅れたことはないなって言っても2回だけどwww。
そういえば疲れて歩くのが嫌になって法隆寺前→JR奈良駅をバス移動したときはすんごい時間かかったな。

こんなことカキコしてたら奈良に行きたくなったよ~。
神奈川在住ですが計画停電のため電車が動かず自宅待機中。
こんな朝っぱらから仕事しないで2ちゃんやってんのってむなしい。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch