国内旅行板 質問スレッド57at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド57 - 暇つぶし2ch952:列島縦断名無しさん
11/01/23 12:25:04 Fu4aXZBI0
私は二回、他社で行ったけど、両方座席指定(選択不可)だった。
両方とも片側二席ずつの配置、トイレなし。

一社は日帰り。車酔いしやすいと伝えておくと、前のほうにしてくれた。
オマケに同行者が当日朝に親類の葬儀でドタキャンになったのに、
出発前だからと、半額しかキャンセル料はかからなかった。

もう一社は一泊、同じことを伝えるために電話したら、
「先着順で前から配置しており、常連さんばかりで今回はどちらが前かを
競っているから特例はダメ」とのこと。
当日は後ろから2,3列目、タイヤの上。前がダメならせめて1列後ろにして
タイヤを外してくれたらいいのに。
結局、いつも以上の量の酔い止めを服んで、車内では寝ることに努めて
車窓も解説も全く見聞きできなかった。
ここは二度と使わないと思った。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch