国内旅行板 質問スレッド57at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド57 - 暇つぶし2ch561:列島縦断名無しさん
10/11/11 14:49:59 UBeww/GP0
 「どこからどこへ」   池袋~京都 紅葉を見に一人貧乏旅
 「いつからいつまで」 12月の1~5か6~10(夜行なら5日の夜も可)
 「いくらぐらい」     一人で5、6万(移動費用は2万くらいで)
 「何で」          なんでも。
 「質問したいこと」  京都への行き方

最初は青春18切符で5日の夜に行くつもりだったんですけど、調べてみたら期間外だったんですよね。
一泊五日とかのツアーも候補に入れてるんですけど、もっと安く行ける方法があればと。

飛行機も考えてみたんですけど、池袋~羽田、伊丹~京都の費用を考えると電車のほうがいいのかなとも。
深夜バスはお尻が痛くなりそうなんでできれば避けたいんですけど、そうでもないんですかね?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch