【香川】瀬戸内国際芸術祭【岡山】at TRAVEL
【香川】瀬戸内国際芸術祭【岡山】 - 暇つぶし2ch701:列島縦断名無しさん
10/10/24 23:14:32 kCt87dcy0
今日も、瀬戸内国際芸術祭行ったんです。瀬戸芸。
で、よく考えたら今日で4週連続フェリー乗って島回ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、いい加減飽きろよ、ボケが。
なんか3日連続直島とかあったし。直島住民か、俺は。
よーし今日は3連休だから犬島まで行っちゃうぞー、とか言ってるの。バカ丸出し。
俺な、連休くらいもっといい休みの過ごし方しろと。
芸術祭ってのはな、たまに行くからいいんだよ。
こえび隊かわいい姉ちゃん、まだ働いてるかな、
そんなペースがいいんじゃねーか。顔覚えられてんじゃねーよ。
で、やっとゴミアート見終わったかと思ったら、
無意識のうちにもう1回、最初から回ろうとしてる自分がいるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マジでいい加減にせーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、まだ見足りない、だ。
俺は本当にこのままでいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
俺、瀬戸芸無くなったら死ぬんちゃうかと。
ゴミアート全部覚える程見ても懲りずに瀬戸芸に通い続ける俺が、
瀬戸芸依存症から立ち直るにはやっぱり、美術館巡り、これだね。
ゆったりとした館内で無機質なアートを見る。
で、ゴミはもういいや、って感じでフェードアウト。これ最強。
しかしこれは瀬戸芸に通い初めて2週間の頃、既に実践している。
正直、もうどうしようもない。
まぁ俺、もうこの際だから直島に移住しなさいってこった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch