【香川】瀬戸内国際芸術祭【岡山】at TRAVEL
【香川】瀬戸内国際芸術祭【岡山】 - 暇つぶし2ch14:列島縦断名無しさん
10/09/11 20:53:25 G+qe4P900
>>10
まったくおっしゃるとおりでした。
夕方なんか、船が着いて5分後には岡山行き電車が出ちゃう。
事情に詳しい人は、船が接岸する前から甲板にならんで一気にダッシュしてました。
警備員の誘導も無視して、信号も無視すればギリギリ間に合うかなって感じです。
東京みたいに頻繁に電車が来るわけじゃないから、
夕方の岡山直通に乗り遅れたら1時間待ちで、しかも次の電車は途中駅までしか行かないwww
時間を潰そうにも、クソ暑い臨時のテント以外には何もなくて、どうにもなりませんでした。
だから、船の客は接岸と同時にひたすらダッシュwww
もっと接続をどうにかしないと、そのうち駅前の道路で交通事故が置きますね。
そうなったら、警備員が責任を問われるのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch