◆北海道旅行のここがよかった◆at TRAVEL
◆北海道旅行のここがよかった◆ - 暇つぶし2ch463:列島縦断名無しさん
11/11/13 20:47:15.96 VCvDIbRA0
>>438
道民のおれが言うのもなんだが、
こないだ図書館で40年前くらい前の新聞の縮尺版見たら、北海道は
全国的にみて犯罪発生率が高い方だとかいてあった。
多分人があまり歩いてないからだと思う。
今も同じだと思うよ。
北海道のスケの一人旅はやめとけ。
30数年前の幼少の頃に(しかも折れ男なのに)路上で見知らぬ女の人に何回も追っかけられて髪引っ張られたり殴られたりして怖い思いした経験があるから北海道の旅は用心した方がいいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch