国内旅行板 質問スレッド56at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド56 - 暇つぶし2ch174:列島縦断名無しさん
10/08/13 07:33:11 3wxV5fQu0
>>173
浜辺と言っても、ゴツゴツした岩場みたいなところとか、砂浜とかあるよね。
西船橋からなら、稲毛の浜とか海浜幕張(マリンスタジアムの先の砂浜で散歩してる人いるよ)で散歩できるが・・・
つか、草津温泉から浜辺って方向全然逆だろw

というのは置いといて、
草津って日本海寄りだから、どーせなら日本海へ出たいよね。
青春18きっぷなんか使うのなら割と安く行けるのだが、バスと電車を乗り継いでいくとそれなりに費用も嵩むな。

あと、千葉で言えば、東京からアクアラインバス「房総はのはな号」に乗って白浜野島崎へ行くってのもありかと。
エメラルドグリーンの海がきれいだよ。東京湾内とは違う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch