一人旅が好きなスレッド【29】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【29】 - 暇つぶし2ch743:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 20:35:31 I7MAuJMW0
>>740
●あるなら2~3スレ前まで見て来ればいい
どういうことかわかる

あと、佐渡は何もないぞ
やたら広いくせに見られる場所は一部しかない佐渡金山とジェンキンス館、3000万の税金投入して作ったエアコントロール人形くらい
それに、佐渡へ渡るための佐渡汽船な、稀に経済欠航やらかすから直前の調査は必須
行こうと思ったら船が欠航して渡れない、あるいは帰ろうと思ったら欠航で島に缶詰とかね
それでもどうしても渡りたい、ということなら自力での移動であれば車は必須、交通手段はバスしかないから
俺は一度行ったけど、多分次はないな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch