一人旅が好きなスレッド【29】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【29】 - 暇つぶし2ch522:列島縦断名無しさん
10/06/07 19:16:58 j6jB+SB50
485です。
皆様のレスに感謝申し上げます。
大阪・京都という声が多いのですが、今回は伊勢神宮参詣を主に考えたいと思います。
パワースポットというありきたりの表現ではありますが、日本人なら一度は伊勢神宮を
訪れてみるべきなのかなと。

正直言うと大阪は難波や御堂筋の個性(そこに集まる人の個性?)が
強すぎて、ちょっとなじめないんです。

506さんの
>いつでも帰れそうな距離にいると誰かに会っちゃうかもって思うもんだよ。
はまさにその通りです。引きこもりではないんですが、知り合い(特に仕事関係)に
会うのはできるだけ避けたいなあ、と。

ありがとうございます。
帰りに東京回ってスカイツリーもいいかなあ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch