一人旅が好きなスレッド【29】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【29】 - 暇つぶし2ch224:列島縦断名無しさん
10/04/30 20:06:56 n+kw33bX0
>>222
2枚だけど、
会社の先輩にも同じこと言ったら
お前がおかしいと言われた。。

先輩
世間の普通の女子は一人で行動することを恐れる
マック以外に一人で食事している人はかなり少ないと言われた
空気を読んだほうがいい。女は日ごろから誘い合う生き物だと
おれ
え~でも。女一人で旅行する人もいますし
例えば知らない土地で一人暮らししている女の人は
外食もできないとは不便ではないですか?

先輩
一人旅は特殊な人だよ。一人で旅なんか今時の女の子はしないぞ
一人暮らしの人は女一人ならマック以外に絶対に外食はしないよ。
まさか一人ファミレスとかの発言はするなよ
お前は視野が狭いな

おれ
そうですか。。。(価値観は人それぞれだが、先輩も思い込みが激しい)

このような会話になった。
女は不便だな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch