一人旅が好きなスレッド【29】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【29】 - 暇つぶし2ch220:列島縦断名無しさん
10/04/30 09:59:08 n+kw33bX0
女友達から日帰り温泉のチケットもらったから
一人で行ってきたんだが
楽しかったよとその友達に伝えたんだけど、
何人で行ったんだよと聞かれたから
おれ一人だよと答えたら
いきなり普通一人でお風呂なんかは行かないぞと怒られたぞ。。。
だからおれはお前は一人で銭湯も行けないのか?と言い返すと
女の子はそういう場所は恥ずかしくて一人で行く人なんか
いないわよと言われた。。
おれはそうか。。(心の中でガキじゃあるまいし風呂ぐらい一人でいけや)
一人旅も普通にするけどと話すと
変わり者とも言われた。。。世の女性はどこにいくのも群れるものなのかね?
もっと一人遊びが一般的になればと思うよ。なんか悲しいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch