10/10/16 22:02:28 YlyQPb1gO
>>325
それは是非実現していただきたいものですな>バス地下鉄あおなみGW一日乗車券
しかし、依然としてGWバスの割高感が非常に高いのは事実。
名駅や栄から引山まで乗車しても200円の基幹2号と比較すると特に。
まあ、基幹2号のように割安すぎるのも問題ありだが。
確か、あれだけ乗っているのにギリギリ黒字かどうかなってレベルなんでしょう?
すっかり目新しさも無くなったし、さっさと値上げするか
代替の地下鉄路線を建設して、バスレーンごと廃止すればいいのに。
基幹バスの混雑ぶりから、沿線にはすでに一定の需要が存在しているのは明白だし
バスレーンの廃止による、出来町線の渋滞緩和も期待できる。
基幹バス廃止→代替で地下鉄建設は、決して悪い話ではないと思うが。