11/05/20 03:19:49.87 yLWEqAVS
そもそも、あんな単純極まる加点法オンリーのモニタリングで
「さすが日光と言っていただく云々」などと、現場無視にも程が
ある。
接客経験無しのプログラマー崩れが作ったようなお粗末さに加え、
これを言ってくれさえすればお客ニコニコ万々歳・・・的なナイーヴさ
には溜め息も枯れる。
近くで悪いけど銀4和光の前ね→カスコマリマシタ、ご指定の~→なに、和光知らないの?
この瞬間、客の印象は「ダメな日光」確定。今回からベルトの
口上をやたら言うのも、事故時に注意義務違反で会社が有責になる
のを回避したいが為。それ以前に30万km越えてヘタり放題のダンパー
すら替えちゃくれないし、遵法も品質もありゃしない。