【存続はN O!】関空ゎ廃港ゃで5【僻地】at SPACE
【存続はN O!】関空ゎ廃港ゃで5【僻地】 - 暇つぶし2ch22:NASAしさん
11/10/15 17:54:49.37
関空に関係なく、伊丹強化・再国際化ですね。

23:NASAしさん
11/10/15 19:25:26.63
2018年 おおさか東線ができれば、
梅田ー関空 最速40分
伊丹廃止

24:NASAしさん
11/10/15 21:17:58.71
>>22
自信たっぷりだね。 いい加減ソース出してみな!神戸可哀想厨さん!痛民可哀想厨さんかな?

25:NASAしさん
11/10/16 18:54:17.59
>>24
現実に伊丹強化路線ですよ。
頭だいじょうぶですか?

26:NASAしさん
11/10/17 06:47:16.97
>>25
伊丹空港の滑走路延長は絶対無理→根拠は有る。
まず、環境対策費や利権の廃止をやらんと。
環境対策費や利権維持したまま国際化したら、利権団体が調子こくからな。

27:NASAしさん
11/10/17 07:33:51.29
>>25
念仏のように、唱えてるが!いい加減ソース出してみな!
ソース貼れないと、ただの基地害だぜ。バカ


28:NASAしさん
11/10/20 13:20:19.47
僻地関空また無駄な税金使ってるのか?
しばらくすると、どうせ関空のLCCは破綻寸前になるww

29:NASAしさん
11/10/20 14:54:40.48
何で? 航空業界のこと知らないのw

伊丹の旅客は今後、神戸と関空のLCCに取られまくりだよ。
伊丹廃止に好都合。

30:NASAしさん
11/10/20 17:05:19.25
伊丹は廃止した方がいいよ。利権の巣窟だから。関空とか作る前は、散々
反対運動、騒音問題なんかで騒いで、たんまり金をせしめていたのに、
いざ、関空が本当にできそうになってからは、急転直下存続運動に切り替えてきた
彼らのことを忘れてはいけない。ただ、金をひっぱりたいだけだろ。
もう神戸と関空だけでいいよ

31:NASAしさん
11/10/21 11:23:08.40
普通の常識で考えると、便利のいい伊丹にLCC入れたらはやるんだが・・・

血税投入回収不能僻地関西国債食港に寄生すると、事業は確実になんでも破綻するのが常識(笑)

32:NASAしさん
11/10/21 13:25:56.53
伊丹の国内線専用・門限堅持の上で、大型機禁止・小型機の発着枠を50%緩和しては?
かなり利便性は上がる。

33:NASAしさん
11/10/22 00:19:16.53
地元民「緩和した分は当然、環境対策費に上乗せするんだろうな!」

34:NASAしさん
11/10/22 01:30:36.35
関空廃止後のプランを立てようぜ。

35:NASAしさん
11/10/22 21:22:03.60
↑その場合、神戸空港のみを国際化。伊丹は現状の規制を維持。
それでよろしwww
伊丹は国内専用のまま。

36:NASAしさん
11/10/23 16:45:56.63
関空廃港後のプランを考えるまでもなく、
伊丹は無条件に国際線復活ですね。
もちろん神戸空港にも国際線を許可します。

使えない関空には、伊丹・神戸の足を引っ張らないように、
何らかの規制を実施します。

37:NASAしさん
11/10/23 18:53:19.83
↑国際化するなら神戸だけ。
伊丹は廃止。

38:NASAしさん
11/10/23 19:03:39.00
道徳の欠片もない関空派の言い分が通るはずもなく・・・
伊丹と神戸がそろって国際化。

39:NASAしさん
11/10/24 10:53:40.21
伊丹の国際化なんて物も通らない。神戸の国際化は有り得るが。
伊丹は永遠に国内線専用。

40:NASAしさん
11/10/24 20:04:33.57
伊丹の再国際化は確定だし、神戸にも国際線が入る。
関空は永遠の負け犬空港。

伊丹抑制や伊丹潰しを触れまわっているのは負け犬の集まりw

41:NASAしさん
11/10/24 23:35:20.48
>>40
ソースを示せない伊丹乞食発見。

42:NASAしさん
11/10/25 01:03:58.97
>>41
念仏様ですよ。
ナンマイダ!
頭がおかしすぎですよね(笑)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch