【存続はN O!】関空ゎ廃港ゃで5【僻地】at SPACE
【存続はN O!】関空ゎ廃港ゃで5【僻地】 - 暇つぶし2ch1:NASAしさん
11/09/29 12:30:47.59
僻地関空の今後と、泉ズリ君の今後を考えるスレですww

2:板違い誘導
11/09/29 18:32:59.02
空港スレは板違いです

趣味→エアライン板でどうぞ

3:NASAしさん
11/09/29 20:14:51.65
糞スレ廃止。

4:NASAしさん
11/09/30 11:09:25.87
泉ずるは、この良スレでのオナヌーは禁止ですww

5:NASAしさん
11/09/30 14:29:55.10
>>4
頭の悪い奴が立てたクソスレ。

6:NASAしさん
11/10/01 09:43:45.76
僻地関空ww福島県の放射能残土受け入れ、国のために氏ねww
今まで血税投入で、迷惑ばかりかけてきたんだから(笑)

7:NASAしさん
11/10/01 11:02:09.48
>>6
その言葉、倍にして薄汚い伊丹空港にお返しします。

8:NASAしさん
11/10/01 12:32:24.32
関空は、福島の汚染土壌の集積地でいいじゃん。
泉ずりアの脳内は、僻地関空で汚染されているww

9:NASAしさん
11/10/02 06:17:22.11
スレッドストッパーさん、まだかな

10:NASAしさん
11/10/02 10:50:59.48
>>9
それは、ケツノ穴のコマイ泉ずりあ!お前の事だよww
又削除依頼したのか(笑)

11:NASAしさん
11/10/04 11:19:57.86
僻地関空は、国債の象徴ww
僻地関西国債食港に汁ww

12:NASAしさん
11/10/06 10:24:14.65
血税投入回収不能僻地関西国債食港wwwwwwwwwwww

13:NASAしさん
11/10/06 21:21:13.54
ボンバル機専用空港伊丹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14:NASAしさん
11/10/07 21:56:10.71
>>2
>●空港・機種・航空会社のスレは対象一つにつき一つまで。
>  乱立を防ぐためそれ以外のスレ立ては禁止です

一つの空港に一つのスレが認められています。板違いではありません。

15:NASAしさん
11/10/08 09:43:16.18
359 :名刺は切らしておりまして:2011/10/07(金) 20:45:24.72 ID:qm4eDZWA
最初は関空なんて無駄なもん作りやがってとは思ってたよ。
そして、神戸空港が出来た時もまた無駄な税金投入したのかよと思ったけどさ、両方利用してみて分かったんだよ。
伊丹が一番いらなかった。

16:NASAしさん
11/10/09 12:24:56.21
>>14
泉ズルはエアライン板で、血税投入回収不能僻地関西国債食港関連スレ、最低でも3個は立てるもんな。

17:NASAしさん
11/10/10 01:13:13.65
>>1
アナタハダカデスカ?ソレトモキチガイデスカ

18:NASAしさん
11/10/10 15:02:45.73
>>17
君は、血税投入回収不能僻地関西国債食港連絡橋の下に住んでる!泉ズリあ君です。

19:NASAしさん
11/10/15 12:17:11.59
泉ずりあ(笑)

20:NASAしさん
11/10/15 17:00:46.08
伊丹も廃止したらどうや?

21:NASAしさん
11/10/15 17:39:14.37
在日朝鮮人は、奴隷階級で苗字を持たないものが多かったそうな。
本国で差別受けまくっていた奴隷階級が新天地を求めて日本に密航はた例も多いらしい。


レスないですか?真実だかですね、まあ、部落の場所でも、在日朝鮮人は、エタ、非人よりずっと下の奴隷ですから。これが、韓国の最高大学の当り前の常識ですから。
本来は、もっと低いところにあるのが、朝鮮人の在日朝鮮人の奴隷階級ですから。これが、韓国の当り前ですから。


韓国人に聞いたら、在日朝鮮人は、もっと下の奴隷階級だそう



22:NASAしさん
11/10/15 17:54:49.37
関空に関係なく、伊丹強化・再国際化ですね。

23:NASAしさん
11/10/15 19:25:26.63
2018年 おおさか東線ができれば、
梅田ー関空 最速40分
伊丹廃止

24:NASAしさん
11/10/15 21:17:58.71
>>22
自信たっぷりだね。 いい加減ソース出してみな!神戸可哀想厨さん!痛民可哀想厨さんかな?

25:NASAしさん
11/10/16 18:54:17.59
>>24
現実に伊丹強化路線ですよ。
頭だいじょうぶですか?

26:NASAしさん
11/10/17 06:47:16.97
>>25
伊丹空港の滑走路延長は絶対無理→根拠は有る。
まず、環境対策費や利権の廃止をやらんと。
環境対策費や利権維持したまま国際化したら、利権団体が調子こくからな。

27:NASAしさん
11/10/17 07:33:51.29
>>25
念仏のように、唱えてるが!いい加減ソース出してみな!
ソース貼れないと、ただの基地害だぜ。バカ


28:NASAしさん
11/10/20 13:20:19.47
僻地関空また無駄な税金使ってるのか?
しばらくすると、どうせ関空のLCCは破綻寸前になるww

29:NASAしさん
11/10/20 14:54:40.48
何で? 航空業界のこと知らないのw

伊丹の旅客は今後、神戸と関空のLCCに取られまくりだよ。
伊丹廃止に好都合。

30:NASAしさん
11/10/20 17:05:19.25
伊丹は廃止した方がいいよ。利権の巣窟だから。関空とか作る前は、散々
反対運動、騒音問題なんかで騒いで、たんまり金をせしめていたのに、
いざ、関空が本当にできそうになってからは、急転直下存続運動に切り替えてきた
彼らのことを忘れてはいけない。ただ、金をひっぱりたいだけだろ。
もう神戸と関空だけでいいよ

31:NASAしさん
11/10/21 11:23:08.40
普通の常識で考えると、便利のいい伊丹にLCC入れたらはやるんだが・・・

血税投入回収不能僻地関西国債食港に寄生すると、事業は確実になんでも破綻するのが常識(笑)

32:NASAしさん
11/10/21 13:25:56.53
伊丹の国内線専用・門限堅持の上で、大型機禁止・小型機の発着枠を50%緩和しては?
かなり利便性は上がる。

33:NASAしさん
11/10/22 00:19:16.53
地元民「緩和した分は当然、環境対策費に上乗せするんだろうな!」

34:NASAしさん
11/10/22 01:30:36.35
関空廃止後のプランを立てようぜ。

35:NASAしさん
11/10/22 21:22:03.60
↑その場合、神戸空港のみを国際化。伊丹は現状の規制を維持。
それでよろしwww
伊丹は国内専用のまま。

36:NASAしさん
11/10/23 16:45:56.63
関空廃港後のプランを考えるまでもなく、
伊丹は無条件に国際線復活ですね。
もちろん神戸空港にも国際線を許可します。

使えない関空には、伊丹・神戸の足を引っ張らないように、
何らかの規制を実施します。

37:NASAしさん
11/10/23 18:53:19.83
↑国際化するなら神戸だけ。
伊丹は廃止。

38:NASAしさん
11/10/23 19:03:39.00
道徳の欠片もない関空派の言い分が通るはずもなく・・・
伊丹と神戸がそろって国際化。

39:NASAしさん
11/10/24 10:53:40.21
伊丹の国際化なんて物も通らない。神戸の国際化は有り得るが。
伊丹は永遠に国内線専用。

40:NASAしさん
11/10/24 20:04:33.57
伊丹の再国際化は確定だし、神戸にも国際線が入る。
関空は永遠の負け犬空港。

伊丹抑制や伊丹潰しを触れまわっているのは負け犬の集まりw

41:NASAしさん
11/10/24 23:35:20.48
>>40
ソースを示せない伊丹乞食発見。

42:NASAしさん
11/10/25 01:03:58.97
>>41
念仏様ですよ。
ナンマイダ!
頭がおかしすぎですよね(笑)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch