11/07/30 22:57:14.27
>>605
おまえ、本気で国策空港なら地方管理空港を合法的に規制できると思っているのか?
そんな法律など存在しないことはおまえもわかっているだろ。
虚勢を張るな。国におんぶにだっこするしかない、この臆病者が。
今の神戸の規制受入はあくまで関空救済への神戸市が恵んでやっている「協力」だ。
勘違いするな。
神戸市が明確に「協力を断る」といえば、それで終わり。
神戸市は穏便に事を解決しようとしているが、おまえのような態度だと協力などバカらしい。
>>606
おまえはいつもつまらん追及ばかりだな。
しつこく答えろというから答えてやったら放置か?
10%という数字はだいぶ前から流れているが?>>603が言い出したことではない。
実質上、第二滑走路の存在に意味があるのは一期滑走路のメンテ中だけだろ。
ピーク時でさえ利用されない。関空側がわざとにピークをつくらなければな。
ターミナルから遠い滑走路をわざわざ利用するか。アホ。