11/07/29 01:46:14.88
いくつかご意見を賜りましたので反映します。こんなもんでしょうね。
【現状】
<伊丹>
国内:13万回、1300万人
<関空>
国内:3万回、300万人
国際:8万回、1000万人
<神戸>
国内:2万回、250万人
<3空港計>
国内:18万回、1850万人
国際:8万回、1000万人
【規制撤廃】
<伊丹>
国内:7万回、900万人(東京便など高需要・新幹線競合路線中心)
国際:4万回、500万人(貨物が扱えないから小型機=近距離路線中心)
<関空>
国内:3万回、300万人(乗継客減るも、伊丹から溢れた国内線のごく一部が移転)
国際:3万回、400万人(旅客分散によるアクセス悪化、乗継減、貨物拠点としての魅力も低下し採算が悪化し激減)
<神戸>
国内:4万回、500万人(エプロンを拡張してもスポット容量はこのくらい)
<3空港計>
国内:14万回、1700万人
国際:7万回、900万人
【関空集約】
<関空>
国内:13万回、1300万人(伊丹から800万人、神戸から100万人移転、乗継増)
国際:9万回、1200万人(内際・際々乗継増、路線拡大による関西からの流出減と背後圏拡大)
※伊丹の国内線は東京400万人、北部九州方面他で100万人が新幹線などに流出
※神戸の国内線は東京・北部九州方面を中心に新幹線などに流出
※拠点とする航空会社が出てくれば、大幅増
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