大阪国際空港Spot21at SPACE
大阪国際空港Spot21 - 暇つぶし2ch1:NASAしさん
10/09/26 18:33:15
大阪国際空港へ実際に足を運ぶ利用者・愛好者のまたーり専用スレです。
空港や運航状況などに関してマターリ語り合いましょう。sage進行推奨。

!! 注意 !!

 関空・神戸に絡む3空港問題は、専用スレが別に用意されています。
 こちらでは3空港問題の話題は禁止です。そういった話を誘うような話題も控えましょう。

 また、釣り師・荒らしも出没しますが、無視でお願いします。
 コピペ・連投・酒荒らしは、放置または削除依頼推奨。

【おやくそく】
 14にはハァハァしる!

2:NASAしさん
10/09/26 18:33:56
過去ログ
大阪国際空港
URLリンク(travel.2ch.net)
大阪国際空港Spot2
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot3にPBBはありません
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot4でA-netにハァハァ
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot5@雨でも風でもダイジョウブ!!
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot6@新明和のPBBが描く水平線は…
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot7@ラッキー7でキ○ーナ…?
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot8@以上、No.1フィンガーですた
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot9@庄内行きちゃうヤバスwwww
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot10@デッキ入れねぇぇぇぇぇぇ
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot11@入り口は右左どっちですか?
スレリンク(space板)(倉庫)

3:NASAしさん
10/09/26 18:34:51
大阪国際空港Spot12@トイレはフィンガーの増築エリア
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot13@ありがとう747
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot14A@南風のオアシスでひと休み
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Runway14R@スカイパークへようこそ
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Runway14L@下川原もあるでよ
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot15@第3フィンガー開放しる
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot16@LRT計画キタ―――!!
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot17@第1種空港
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot18@東京行
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot18@東京行
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)
大阪国際空港Spot19@第4フィンガー
スレリンク(space板)(倉庫)
大阪国際空港Spot20
スレリンク(space板)(倉庫)


4:NASAしさん
10/09/26 18:35:44
【姉妹スレ】
エアライン板
【ITM】大阪国際空港(伊丹)-10@airline【RJOO】
スレリンク(airline板)l50

【相手にしてはいけないリスト】
・大阪国際空港廃港論者(「泉ズリア」、「しおたい」こと妄信的関空信者)
 …泉ズリアは、航空や航空行政に関する知識ゼロです(風向きと飛行機の関係を知らない、変な「専門用語」を創る、など)。スルー推奨。「廃」をNGワードに
・痛いコテハンor航空サイト運営者…徹底スルー推奨。どうせ、そのうち消えます。
・コピペor連続投稿荒らし…削除依頼推奨。飽きたら勝手にいなくなるので、スルーも有効。
・偽大阪空港スレ…粘着厨が立てた偽者です。ネガティブなスレタイなので一発で分かります。スルーしましょう。
・強制移住業者…エアライン板や偽大阪空港スレへ執拗に誘導してきますが、スルーしましょう。
・エアライン板の>>1(偽者)…おそらく強制移住業者です。スルーしましょう。(エアライン板とは仲良くしましょう)
・◆JI/oSVPHIE

5:NASAしさん
10/09/26 18:36:24
■詭弁の見抜き方 ※このような輩は相手をしてはいけません。あくまでスルーしましょう
  「関西地方の航空・交通行政はどうあるべきか」という議論をしている場合、
  あなたが「関空一極集中は利用者に不便だ」と言ったのに対して関空擁護論者が…
1.事実に対して仮定を持ち出す「もし関空-羽田を60分で結ぶ航路が認可されたらどうか?」
2.ごくまれな反例をとりあげる「だが、時として伊丹より早着できる路線もある」
3.自分に有利な将来像を予想する「何年か後、関空がアジアのハブ空港として君臨しないとは断言できない」
4.主観で決め付ける「関西人が伊丹存続を望むわけがない。神戸も不要だと思っている」
5.資料を示さず自論が支持されていると思わせる「世界では、一都市一空港による効率的な運用が一般的だ」
6.一見関係ありそうで関係ない話を始める「ところで、伊丹空港周辺に多額の補償金支払われてるのは知っているか?」
7.陰謀であると力説する「それは、伊丹存続で都合の良い利権団体が画策した陰謀だ」
8.知能障害を起こす「どうあがいても、伊丹は廃止やで」
9.自分の見解を述べずに人格批判をする「関空が不便なんて言う奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」
10.ありえない解決策を図る「結局、すべての利用者が関空を使えば良いって事だよね」
11.レッテル貼りをする「関空を批判するのは、モラル崩壊パラサイト伊丹厨!」   
12.決着した話を経緯を無視して蒸し返す「ところで、伊丹廃止の行政方針はどうなったのかね?」
13.勝利宣言をする「これからも強い追い風が吹きつづける関西国際空港よろしくお願い致します」
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる「国際線って言っても長距離便から短距離便まである。もっと勉強しろよ」
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする「関空が関西唯一の空港だと認めない限り関西経済に進歩はない」
16.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する「今なお騒音被害がある以上、伊丹を廃止するほかない」
17.勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する「確かに伊丹は便利かもしれないが、関西の航空需要に対して小規模過ぎないか?」
18.自分で話をずらしておいて、「話をずらすな」と相手を批難する「今問題なのは伊丹の騒音だ。関空が不便なのは関係ない。話をそらすな」
19.唐突な捨て台詞を吐いて逃げる「…と、伊丹パラサイト厨が申しております」、「邪魔w」
20.ループに持ちこむ「(今までの会話の経緯を無視して)引き続き便利な関西国際空港のご支援ご利用よろしくおねがいします」

6:NASAしさん
10/09/26 18:37:27
しおたいFAQ

762 :NASAしさん :03/11/25 02:05
しおたい、って何?初心者スマソ。

763 :NASAしさん :03/11/25 02:23
>>762
釣られ覚悟でマジレス
このスレ及び関空・伊丹・神戸関連スレで被害妄想により
伊丹・穴を眼の敵にしているお上好きの関空厨のこと
思いこんだら一直線、突っ込まれれば突っ込まれるほど妄想・電波を発する
この一連の3空港スレはヤシを弄ぶためにあるようなものw
ヤシを隔離するために作られた隔離スレ、よってマジレスは不要
なおしおたいの起源はヤシが熱くなっておかしたミスカキコ↓により命名された

483 :NASAしさん :03/06/01 01:01
  >>482
  関空には寄生虫はいませんが何か?
  伊丹寄生虫、北大阪中華思想
  反論しおたいのならまず言葉の意味を理解しろ!


7:NASAしさん
10/09/26 20:19:25
●●●  罵倒関空厨の見守り方   ●●●

禿てないあなた、禿げといわれて傷つきますか?
定職持ちのあなた、無職と言われて傷つきますか?
都会暮らしのあなた、田舎者と言われ傷つきますか?
傷つかないし、なんとも思いませんよね。

人を攻撃する時には自分が言われたらダメージを受ける言葉を
無意識につい使ってしまうものなのです。

関空厨が罵倒するときに多用する言葉、

田舎者・乞食・爺・無職・ニート等…

これら罵倒の言葉の数々は関空厨自身のおかれた立場を
自ら晒してしまっているものなのです。

関空厨が罵倒しているのを目撃したあなた、
『ああ、関空厨、そうなのか…』、と生温かく見守ってあげてください。

8:NASAしさん
10/09/26 22:04:14
>>1

9:NASAしさん
10/09/26 22:54:37
>>7
>禿てないあなた、禿げといわれて傷つきますか?
>定職持ちのあなた、無職と言われて傷つきますか?

禿げたらイヤだな、って漠然とした不安はあります
今の仕事クビになったら困ります

10:NASAしさん
10/09/27 23:52:09
>>1
これもテンプレに入れてくれ。


147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/04/12(日) 23:00:29 ID:a3ryqXAc0
とても簡単な泉ズリアの見分け方

まずは「泉ズリアって何?」って人はこちらへ
URLリンク(www.google.co.jp)

1.「環境対策費のことを騒音対策費と呼ぶ」 騒音対策費は泉ズリアの造語です。
2.「新宿ー羽田50分大阪ー関空50分などと関空は不便じゃないととにかく必死」 ちなみに新宿から羽田は電車で30分代です。
3.「伊丹空港の廃止に話をもっていきたがる」 伊丹はなくなりません。百歩譲ってなくなっても関空のプラスになりません。
4.「とにかく気に入らないヤツは田舎者呼ばわりする」 自分を棚に上げてというやつです。
5.「この手のコピペに異常反応する」 ヤツの自意識の高さは異常。
6.「痛いところを突かれると『空港に行ったこともない飛行機に乗ったこともない奴が!』と意味不明な煽り開始」
7.「言い返せないときは相手が誰であろうと『阪急ファイブ』とレッテル攻撃」

11:NASAしさん
10/09/28 00:01:07
>>7
俺は中年ハゲと罵られたことがあるな。そうだったのか、泉ズリア。

12:NASAしさん
10/10/01 23:49:30
>>1

国際化はいつになるだろうか。

13:NASAしさん
10/10/08 16:57:58
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
「会社再生中、誠に遺憾」 乗務員の覚せい剤逮捕にJAL 2010.10.8 15:04 日本航空は8日、「会社再生に向けた最中に当社社員が逮捕されたことは誠に遺憾でおわび申し上げる」とするコメントを発表した。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)


14:NASAしさん
10/10/10 10:53:21
まだ諦めてないのかよ

15:NASAしさん
10/10/16 23:39:39
本数までは贅沢言わんが、旧大阪国際空港時代に飛んでいた国際線航路は運航再開して欲しいです。

16:NASAしさん
10/10/17 18:09:01

 伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。

17:NASAしさん
10/10/17 18:18:48
伊丹の国際線は、関空のアジア路線と競合させたらいい。
ソウル・上海・台北・香港・タイ・シンガポール。
これらの空港に伊丹からの直行便を出せば良い。

18:NASAしさん
10/10/25 21:07:28
2つ空港連絡バスについて教えて下され。乗るのは日曜午後。
1.JR宝塚駅からの乗り継ぎは1分でも可能か。また定時運行できているのか。
2.伊丹駅からのバスは普段より20~30分余計に掛かるのは今も変わらずか。

やはり福知山線宝塚以北からだと、阪急/モノレール乗継が時間に確実かな?

19:NASAしさん
10/10/28 00:24:01
>>18
乗り継ぎ1分は不可能じゃないが、やめたほうがいいと思われ。
大人しく阪急とモノレール使ったほうが良いかと。

そういえば、宝塚駅も新しくなって、JRと阪急の乗換がだいぶ楽になったよね。

20:NASAしさん
10/10/31 23:50:57
>>19
忠告ありがとう。
福知山線が遅れたので宝塚発のバスはダメだったが、阪急/モノレールで40分。
阪急が各駅停車でなければもう少し時間は短縮できる、かな??

21:NASAしさん
10/11/06 05:33:19
モノレール乗り換えは、便所もゆっくり、出来ないお。

22:NASAしさん
10/11/06 06:51:57
伊丹も関空も国の騒音基準を守った上で競争すればいい。
伊丹はプロペラ国際線ができるだろう。ww

23:NASAしさん
10/11/06 07:45:36
競争っていうか、
もう関空は伊丹に関わらないで頂きたい
勝手にやって頂戴
もうお互い別々に自由にやりましょうや

24:NASAしさん
10/11/06 11:38:15
>>23
既にプロップ国際線はありますが?
日本にも定期便やチャーター便が飛んでますよ。

25:NASAしさん
10/11/06 13:25:29
成田に就航しているA380。
2500m程度で離陸してるね。

26:NASAしさん
10/11/06 14:29:35
伊丹でA380のデモンストレーション飛行をしてほしい。

27:NASAしさん
10/11/06 16:06:48

伊丹環境公害欠陥空港が使えないから関西新空港が出来たのだろ。

①拡張進展できない欠陥空港
②環境公害さらには安全性を揺るがしている
③パラサイト負の構図



28:NASAしさん
10/11/06 16:38:04
拡張性があるのに廃れ逝く関空。
淡路島や神戸市に騒音公害をもたらす関空。
伊丹に寄生する関空。

29:NASAしさん
10/11/06 22:52:22
伊丹の騒音対策費ってホント闇だな。早く伊丹空港を廃止して
ごちゃごちゃをクリーンにして欲しい。

30:NASAしさん
10/11/06 23:16:28
疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。
灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。

31:NASAしさん
10/11/06 23:44:34
関空が順調だったからこそ、伊丹空港は存続できた。
そのことを忘れてはいけない。

伊丹空港は当初の予定通り廃止しかない。


32:NASAしさん
10/11/07 01:20:44
え?関空じゃどうしようもないから伊丹回帰が始まったわけで。
回帰を無理矢理防ぐために、伊丹を規制し、管制官の普段を減らすために神戸を規制した。

関空が順調なら、伊丹なんてとっくに無くなってるよ。

33:NASAしさん
10/11/07 06:32:02
伊丹の枠は関空開港前から、3空港あれば、混雑解消のため
規制は当然。伊丹で十分なら関空も神戸もできなかった。

34:NASAしさん
10/11/07 14:29:32
>>31
利用者は伊丹を選んだって事ですよw
伊丹に国際線を戻して欧米路線を設定でいい。

35:NASAしさん
10/11/07 15:58:03
沖縄千歳便は関空の方が多い。
羽田国際化、成田拡張した今では伊丹から欧米便なんてでない。

36:NASAしさん
10/11/07 17:10:52
>沖縄千歳便は関空の方が多い。

それは伊丹からの1000km以上の目的地規制という意味不明な伊丹苛めの
関空救済策で伊丹から奪い取ったものの影響でしょう


37:NASAしさん
10/11/07 17:49:14
>>35
書いてて恥ずかしく無いの?
ハンデ貰って勝って、俺は強いと言い張るくらい恥ずかしい事なんだが。

38:NASAしさん
10/11/07 18:07:15
NY3空港の場合 ラガーディアでも規制はある。
ペリメータ規制 中型機767も基本的に就航できない。
ミラノ2空港でも同様の規制はある。
混雑空域で規制は世界の常識。

39:NASAしさん
10/11/07 18:26:06
で、関西はニューヨーク並の都市だってか?

40:NASAしさん
10/11/07 19:30:06
伊丹の国内線を神戸に振り分け。
開いた伊丹枠に国際線復活。

41:NASAしさん
10/11/07 19:43:50
たかが関西程度の地域にペリメータ規制なんて意味無いよ。


42:NASAしさん
10/11/07 19:48:42
>関西はニューヨーク並の都市だってか?

だから3空港は無駄
1つはつぶせ

43:NASAしさん
10/11/07 19:51:27
勿論、賎空を

44:NASAしさん
10/11/08 01:33:07
伊丹ゎ廃止ゃで。

45:NASAしさん
10/11/08 08:29:58
賎空ゎ廃止ゃで。

46:NASAしさん
10/11/08 19:42:21
伊丹にゎSKYのA380けぇへんでw

47:NASAしさん
10/11/09 02:36:20
でぁれば、尚更賎空にゎSKYのA380ゎけぇへんでw

48:NASAしさん
10/11/09 06:05:23
月間搭乗率19%を記録した黒歴史の関空にくるゎけぇあれへんでw

49:NASAしさん
10/11/12 00:13:49
みんなありがとう。今日は昨日よりだいぶましです。
関東が発祥のようですが、もともと席は7人がけです。
1人か2人、いちいちつっかかってくる空気読めない人がいるよね。
まあ政治家なんてみんなそうか。
あの夫婦は離婚なのかな・・・。人生狂ったみたいだね。

50:NASAしさん
10/11/16 01:53:55
相変わらず恥ずかしいスレだな
RJTTがAPECで盛りがってるのを見ると、AF1祭りの頃が懐かしい

51:NASAしさん
10/11/21 18:18:13
みんな、IDありのエアライン板に移ったからな。
こっちはもっと殺伐としててもいい。

52:NASAしさん
10/11/22 12:25:37
モヒカン発見!!

53:NASAしさん
10/11/22 16:38:47

 そして、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。


54:NASAしさん
10/11/22 22:58:21
伊丹にはアメリカ本土への直行便が必要ですね。

55:NASAしさん
10/11/23 14:00:40
伊丹にはピョンヤンへの直行便がお似合いですね。

56:NASAしさん
10/11/24 00:02:02
>>54
そうすると、関空のアメリカ路線廃止にw
べつにいいけどw

57:NASAしさん
10/12/15 22:28:51
天草エア就航あげ

58:NASAしさん
11/01/23 18:30:49
14こねーかな

59:記憶術 やり方
11/02/11 11:00:37
記憶術 やり方
URLリンク(kiokujyutsu777.blog.fc2.com)


60:NASAしさん
11/02/19 09:35:11
伊丹最高

61:NASAしさん
11/02/21 17:15:30.19
大量旅客輸送を実現し、「日航ジャンボ」の愛称で親しまれたボーイング747-400D型機(国内仕様機)が20日、沖縄-羽田間のラストフライトを終え、退役した。国際仕様機を含め、羽田空港での日航ジャンボの見納めとなった。
南無~

62:NASAしさん
11/03/16 20:39:34.96
地震発生による大津波の脅威で仙台空港が飲み込まれた事実を勘案して、
将来高い確率で起こると予測される東南海・南海大地震が発生した場合、
アホタレヤば関空が水没することは間違いない。
泉ズりアさんは如何にお考えでしょうか?

63:NASAしさん
11/03/29 14:33:48.17
今後数十年の間に高い確率で起きると予測されている、東南海・南海大地震でほぼ確実に津波に飲み込まれる、
また何もなくても不等沈下で海面下で沈没していく、不沈空母にすらならない関西国際空港が、
リニア大阪到達後の伊丹廃止して、どうやって海面下空港を利用するのでしょうか?
泉ズりアさんの高尚なご見解を賜りたく。

64:NASAしさん
11/05/10 23:21:32.35
URLリンク(holdings.hankyu-hanshin.co.jp)
河原町~関空1200円

65:NASAしさん
11/05/19 06:25:06.09
廃止しかないでゲソ

66:NASAしさん
11/05/19 13:21:56.66
>>65
ズリ娘乙

67:NASAしさん
11/05/19 19:09:02.54
神空

68:NASAしさん
11/05/24 00:55:41.96
瀕死の萩・石見空港、何とか夏だけでも伊丹便を飛ばすみたいだが・・・

URLリンク(www.iwami.or.jp)

何だこの強引なプランはw
USJに着いたころにはトワイライト。次の日も忙しい。
地方空港側で不利なダイヤをもろともしない。
そもそもタクシーを使う理由が分からない。

69:NASAしさん
11/05/24 08:56:30.05
まぁ、せいぜい頑張って下さいw

70:NASAしさん
11/05/24 17:09:07.13
14きてたな。

71:NASAしさん
11/05/24 22:20:59.71
>>68
> そもそもタクシーを使う理由が分からない。

募集人員9人(最少催行人員5人)、ってのが理由だろうな

72:NASAしさん
11/05/25 21:35:16.84
.

73:NASAしさん
11/05/26 09:24:40.70
14ktkr

74:NASAしさん
11/06/05 05:05:28.23
この空港は完成されすぎているからかそるな
専用線の引き込み程度しか目標がない
賎空は廃止しかないけど

75:NASAしさん
11/06/06 00:01:50.10
日本語でOK

76:NASAしさん
11/06/06 09:34:40.58
「ゆとり」が書くとこのような文章になる。

77:NASAしさん
11/06/06 16:20:37.93
お前らみたいな暗い奴らがこうやって関空の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。



78:NASAしさん
11/06/06 18:37:30.89
日本語むちゃくちゃ。

>俺の相手は返り血に染まって・・・・

結局、誰の”血”だ?

79:NASAしさん
11/06/06 21:53:41.04
ツーかばか基地しかいない賎民そのものジャン
死ね粕賎空民、蝦蛄に轢かれろ

80:NASAしさん
11/06/06 21:59:38.28
コピペにマジレス>>78

81:NASAしさん
11/06/16 10:17:58.99
トラブル治った?

82:NASAしさん
11/06/18 20:53:32.91
関空開港以前の伊丹の国際線は、わずか28便/日
これが伊丹の能力の限界、今の関空の1/4に過ぎない

URLリンク(senior-kai.jp)


83:NASAしさん
11/06/18 21:10:26.06
ではその28便/日の国際線を復活させましょう。


84:NASAしさん
11/06/18 21:16:19.40
欧米直行のA380でね
年間利用者数2000万人くらい増えるね

85:NASAしさん
11/06/18 21:57:45.95
>>83
国内線が激減ですね
数百円を惜しむ貧乏人から不満続出必至


>>84
伊丹では対応できませんので、残念
スポット、ターミナル、滑走路-誘導路間隔、等


86:NASAしさん
11/06/18 22:01:36.85
>年間利用者数2000万人くらい増えるね

2000万人÷(28便×2回×365日)=978人/便
A380って、1000席以上もあるんですね、凄い







84は凄い馬鹿


87:NASAしさん
11/06/19 00:00:42.28
487 :神戸可哀想厨:2011/06/18(土) 21:50:16.38
>>240 :NASAしさん:2011/06/13(月) 22:16:10.18
>>238
>>関空が来なかったからすぐに自前の空港建設に動いても後出しジャンケンなのか?

>まさにその通り。後出しジャンケンだ。関西新空港が神戸以外に決まった、それからの神戸空港計画だからだ。

>地元に空港を引っ張れなかった敗者・神戸のエゴが目に見える形になったもの、
>それが神戸空港だ。

「関西空港の位置を泉州沖にすることを同意してくれないか、第三種空港だが神戸沖に空港建設することを応援するから」
と取引しておいて、神戸には空港を持つ資格はない!とは。
大阪人はエゴと詐欺の集まりか!!
そのような取引があったことさえ周知させる気はなく、神戸空港は神戸が勝手に作った、
反対したくせに後で空港が欲しくなって、エゴでつくった、
狭い区域に三空港は危険という意見を長期間放置、大阪のマスコミを使った神戸空港反対運動に加勢した国も同じ穴のムジナ。
国が空域確保のための30便規制という理屈なら、安全である説明を直ちに行う責任が国にはあるはずなのだ!!
そればかりか、開港1年前になっても、神戸空港の飛行経路の発表もせず、第三者の検証さえもできぬようにしていた!!

悪徳商人と悪代官のコンビは今も健在なり!! ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!


88:NASAしさん
11/06/19 00:54:35.88
>>83
ソウル(金浦)、台北(松山)、上海(虹橋)ならおK

89:NASAしさん
11/06/19 01:21:55.61
タイ、シンガポール、グアム、ハワイもOK

90:NASAしさん
11/06/19 02:30:16.03
痛みはプロペラ機で十分

91:NASAしさん
11/06/19 16:05:08.35
607:神戸可哀想厨:2011/04/16(土) 02:59:55.27

おまえのような幼稚な提案をここまで突っ込んで相手してやったのは俺が初めてだろ?
せっかく、自説を詳しく説明できる機会が与えられたのにお前は空港の列挙以外何もできなかった。
自らの無論を嘆くがよい。  ハハハハハハハハハハハハハハハ

おまえな、おえのフォロワーを本気で相手してどうする?
おれのスレは名文が多いから、やたらとコピペする奴が多いんだよ。


92:NASAしさん
11/06/19 18:47:55.02
伊丹-アメリカ西海岸も余裕で飛べる。

93:NASAしさん
11/06/19 20:50:14.75
神戸可哀想厨の名文をコピペします

146 :神戸可哀想厨:2011/06/12(日) 09:05:49.05
>>143
>伊丹と神戸の共存は無理、現状レベルが精一杯。
>これについては、神戸厨が崇拝している、あの塩川大先生が国会答弁しているのだから、間違いない。
同じ話を繰り返すな、ボケ。
前スレで伊丹と神戸はほとんど干渉しあわないことは、国のシミュレーションから明らかとなっている。

158 :NASAしさん:2011/06/12(日) 17:14:06.75
>前スレで伊丹と神戸はほとんど干渉しあわないことは、国のシミュレーションから明らかとなっている。
何だそりゃ?
いい加減なこと言うなw

94:NASAしさん
11/06/19 22:07:27.39
神戸可哀想厨の名文をコピペします

174 :神戸可哀想厨:2011/06/12(日) 19:27:05.48
>>158
ジャマくさい奴。
神戸空港と関空の空域調整に関し、公のものはこれだけ。
関西ターミナル管制業務に係るシミュレーション評価報告
URLリンク(www.kobe-trial.gr.jp)
シミュレーションの目的 (1)と(2)が併存できるか
(1) 関西国際空にについて、1時間当たり32機(出16、着16)の処理が可能であるかを検証
(2) 神戸空港について、1時間当たり5機、7機の処理が可能かを検証
伊丹との競合については、全く意見が述べられていないことから、伊丹と神戸との競合は問題にならない。
管制の習熟と3港のダイヤ設定を互いに調整すれば神戸の枠拡大は飛躍的に伸びる。 (同報告書より)

182 :NASAしさん:2011/06/12(日) 21:56:45.88
>>174
>管制の習熟と3港のダイヤ設定を互いに調整すれば神戸の枠拡大は飛躍的に伸びる。 (同報告書より)
同報告書のどこに、この記述はあるんだ?
探せなかった。何ページにあるか、教えてくれ。

260 :神戸可哀想厨:2011/06/14(火) 00:47:51.66
こいつほんまにバカだな。
おまえはそんなに神戸と伊丹の空域が影響し合っていると思っているのか?
シミュレーションには伊丹の影響について触れてないだろ?
三港の処理能力を検証して、伊丹の影響に触れていないということは大した問題はないということ。

95:NASAしさん
11/06/19 22:28:07.04
神戸可哀想厨の名文の解説

伊丹と神戸はほとんど干渉しあわないことは、国のシミュレーションから明らかとなっている。
  ↓
(根拠は?)
  ↓
管制の習熟と3港のダイヤ設定を互いに調整すれば神戸の枠拡大は飛躍的に伸びる。 (同報告書より)
  ↓
(報告書のどこに書いてあるんだ?)
  ↓
シミュレーションには伊丹の影響について触れてないだろ?


おいおい、シミュレーションで明らかじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwww


96:NASAしさん
11/06/21 00:10:43.89
新ベルリン・ブランデンブルク国際空港が早く開港しないかなあ。
これを知らしめれば、無知な庶民も、ベルリンの正しさ=これまでの関西の愚かさ、に気付くだろうね。

○○知事はマスコミを連れて視察に行き、府は大々的に真実を広報するだろうね、こんな感じで。

【知事インタビュー】
空港が競争力を増し、旅客もまとまるからアクセスも便利になり、距離は克服できる。
残念ながら、これまでの関西の有権者はこの事実を知らなかったが、発展を支える基盤という空港の役割を発揮させるには、多少遠くとも、1空港に集約すべきだ。

【ベルリン空港会社幹部インタビュー】
ベルリンは、3空港分散という、競争力のないドングリの背比べの状態を脱し、ようやくあるべき姿が整いました。
関西が、今でも3空港分散状態を好き好んで維持していることは、驚きです。
ミュンヘンでの成功例のように、世界では、無駄に空港を分散するより、できるだけ1空港に集約させるべきであることは、もう20年以上も前から常識でした。
もっとも、関西が反面教師として存在してくれたおかげで、我々も無知な市民や既得権益を持つエアラインなど、都心に近い空港の廃止に反対した人たちを説得できました。「関西のようになってもいいんですか?」ってね。

【コメンテータ】
ドイツでは、航空政策・空港戦略がしっかりしているから、市民も空港のあるべき姿を理解しています。
翻って、わが国では、航空政策がなく、このため有権者も無知、大手エアラインは既得権益を死守、という体たらくで、関西の非常識がまかり通ってきました。
しかし、我々には、ベルリンの成功への過程が現在進行形で見えているわけです。
いつまでも世界の反面教師であり続けることは、世界の恥を晒し続けるということですから、いい加減に改めるべきでしょう。


97:NASAしさん
11/06/21 00:17:03.99
B787なら伊丹-ニューヨークも平気だな。

98:NASAしさん
11/06/21 01:04:48.32
>>97
痛民ではロクに貨物も扱えません。
あの羽田だって、国際貨物は大苦戦している。
国際貨物は関空、という状態がもう20年近く続いているから、痛民で国際貨物を扱うフォワーダーもほとんどいない。

国際線はスポット占有時間が国内線に比べて格段に長く、ピーク性も高い。
国際線1便を就航させれば、国内線2便は減るw
これが傷民クオリティw

99:NASAしさん
11/06/21 23:29:38.92
[モスクワ 20日 ロイター] 
ロシア北部ペトロザボーツク郊外で20日夜、乗客乗員48人を乗せたツポレフ134型機が墜落し、少なくとも40人が死亡した。
非常事態省のスポークスマンが明らかにした。
乗客43人と乗員5人を乗せた同機は現地時間午後11時40分(日本時間21日午前4時40分)ごろ、ペトロザボーツク郊外の空港滑走路から約1キロ離れた場所に墜落、炎上した。


関空の滑走路から1キロの地点は海。

痛民の滑走路から1キロの地点は・・・・・



100:NASAしさん
11/06/21 23:43:53.37
競争力強化へ利便性向上 羽田・成田空港で国際線ターミナル増強
フジサンケイ ビジネスアイ 6月21日(火)8時15分配信

国土交通省が首都圏空港の能力増強に乗り出す。
2013年度をめどに、昨秋に国際定期便の運用を再開した羽田空港の新国際線旅客ターミナルを拡張する。
羽田空港では13年度に国際線の年間発着枠が現在の6万回から9万回に増える。
これに合わせ、現在の国際線ターミナルの北側に新棟を建設し、混雑緩和を図る。
新棟の整備は民間資金を活用する「PFI方式」で進め、現在のターミナルとL字型につなげることを検討。
搭乗口は現在の10カ所から20カ所程度に倍増させる。
総工費は1000億円超に上る見込み。
発着枠拡大に間に合わせるため、今年度の着工を目指すとみられる。
羽田空港は昨年10月、32年ぶりに国際定期便の運航を再開。
これに伴い、発着枠6万回、年間利用者700万人に対応する国際線ターミナルを新設した。
ただ昨年5月の国交省の成長戦略会議で発着枠を9万回まで増やす方針が示され、当初から拡張が不可欠とみられていた。

101:NASAしさん
11/06/21 23:47:52.74
「羽田の国際線の年間発着枠が現在の6万回」とは、昼間3万回+深夜早朝3万回。
9万回に増えるとは、昼間6万回+深夜早朝3万回。
だから、「搭乗口は現在の10カ所から20カ所程度に倍増させる。」となる。

昼間3万回÷10バース=3000回/バース
深夜早朝は使えない伊丹の能力は、 3000回×18バース=5万4000回(www)
今の関空の国際線は8万回。
これが欠陥空港伊丹の能力の限界。

伊丹のちっぽけなスケールに、大阪を縮ませて合わせるわけにはいかない。
一部の利用者にしか利便性を提供できないちっぽけな空港に拘っていては、
大阪は伊丹のスケールにまで(万博当時の水準にまで)落ちぶれてしまう。


102:NASAしさん
11/06/22 00:49:09.23
大きさにこだわる、小さな関空&関空派w

103:NASAしさん
11/06/22 01:53:21.61
>>102
騒音にこだわる、騒音乞食w

104:NASAしさん
11/06/22 08:24:17.12
>>103
国費にたかる国賊乞食w

105:NASAしさん
11/06/22 22:17:21.59
>>104
累計8000億円の環境対策費に触れずに自分勝手なことばかり言う自己中w


106:NASAしさん
11/06/23 08:23:28.40
関西国際空港や伊丹空港それに大阪空港だったかな?
この狭い範囲に空港が多すぎるのよ
どれか一つを自衛隊かアメリカ軍基地にする方がよかろう
防空体勢を見直すときだけに私は賛成だがね
イタミ空港を航空自衛隊の基地にすれば、太平洋側ばかりか日本海側も睨む事ができるし
けっこうなことだ

107:NASAしさん
11/06/23 14:39:13.09
引退間近のANAジャンボを再び伊丹に着陸させることが今後の最重要課題

108:NASAしさん
11/06/23 21:12:28.47
>>105
国費10兆円で私服を肥やした国賊w

109:NASAしさん
11/06/23 21:15:21.06
>>108
国費10兆円の根拠は?



110:NASAしさん
11/06/24 14:49:12.28
伊丹なんて環境対策費8000億円を利用者負担にすれば
とっくに赤字、廃止になっていた。

111:NASAしさん
11/06/24 17:02:50.21
また>>1が読めないバカ参上。

112:NASAしさん
11/06/24 20:36:30.89
反論できずに逃げかよ

113:NASAしさん
11/06/24 21:24:31.56
相手にしてくれる板でわめいてろよw

114:NASAしさん
11/06/25 14:32:57.72
108 :NASAしさん:2011/06/23(木) 21:12:28.47
>>105
国費10兆円で私服を肥やした国賊w


109 :NASAしさん:2011/06/23(木) 21:15:21.06
>>108
国費10兆円の根拠は?


115:NASAしさん
11/06/25 16:13:50.74
>>114
613 名前:名無し@良識派さん[] 投稿日:2010/08/04(水) 21:42:22
>>>612

あまりに巨大すぎて気付かないか。
いまの高速道路湾岸線や阪和道は関空アクセスの為に構築された道路網なのは常識の範囲の知識だ。
いままでに関空の為に投入された道路アクセス、鉄道アクセスの総額を計算すると7兆円を優に超える。
本体1期2期足して軽く10兆円

泉州沖・神戸沖の比較の際にはアクセス整備をどうするかはほとんど検討せず、
1985年時点でやっとこのような者が出た。
「関西国際空港関連施設整備大綱」
URLリンク(www.pref.osaka.jp)
URLリンク(www.kkr.mlit.go.jp)

116:NASAしさん
11/06/25 16:23:15.36













10兆円wwwwwww

117:NASAしさん
11/06/25 19:21:51.04
697 :NASAしさん:2011/06/25(土) 16:28:26.55
>>696
あの辺りの道路鉄道は全て関空のためのもの?
じゃあ、東京の湾岸線やアクアラインはすべて羽田のためのものだな。
羽田の事業費はいくらになるのか?
神戸辺りの事業費も、すべて神戸空港の事業費にカウントしなければ。
山を崩した造成費もポーアイ2期もこれから建設する道路も神戸空港の事業費か?
いい加減に事業費を広げるな、馬鹿
仮にそれをやるなら、事業費の適正なアロケを根拠とともに示せ。

698 :NASAしさん:2011/06/25(土) 16:44:21.29
>>697
>あの辺りの道路鉄道は全て関空のためのもの?
そのとおり、すべては泉州村おこしのために全国民の負担で。
神戸は基本自費じゃねえの?w
国庫補助も入ってるだろうが。

699 :NASAしさん:2011/06/25(土) 16:51:14.97
>>698
だから、
・誰がいくら負担したのかという、「負担割合」
・どの事業のためにいくらかかったのかという、「アロケ」
について、正確な根拠を示したまえ。
湾岸線や阪和道は全額国費w
無知を晒すなw

700 :NASAしさん:2011/06/25(土) 18:15:02.11
>湾岸線や阪和道は全額国費w
だからそれをいってるんだろうが。
あほ?

701 :NASAしさん:2011/06/25(土) 18:17:10.53
>>688
その程度の費用ならやる価値あるなw

702 :NASAしさん:2011/06/25(土) 19:20:02.63
すげえな、湾岸線や阪和道って、全額国費負担だったんだw
じゃあ、通行料は無料だなw
走りに行ってみようw

118:NASAしさん
11/06/25 19:42:50.57
>>1の思惑どりの流れになってますねwwwww
さすが、またーり専用スレだwwwww

119:NASAしさん
11/06/26 16:48:04.62
結局根拠なしか
馬鹿丸出し

109 :NASAしさん:2011/06/23(木) 21:15:21.06
>>108
国費10兆円の根拠は?


120:NASAしさん
11/06/26 17:19:12.88
どうして>>1さえ読めないの? 馬鹿なの? 死ぬの?

121:NASAしさん
11/06/26 17:22:14.07
反論できずに逃げかよ

122:NASAしさん
11/06/26 17:53:48.12
相手にしてくれる板でわめいてろよw

123:NASAしさん
11/06/26 18:45:35.44
108 :NASAしさん:2011/06/23(木) 21:12:28.47
>>105
国費10兆円で私服を肥やした国賊w


109 :NASAしさん:2011/06/23(木) 21:15:21.06
>>108
国費10兆円の根拠は?



124:NASAしさん
11/06/27 08:14:31.87
10兆円空港

125:NASAしさん
11/06/27 08:20:42.90
関空は一体、全部でいくらかかったんやろうね。
何で明らかにできないのかな?

126:NASAしさん
11/06/27 08:23:20.66
明らかにできないのなら10兆円空港でいいだろう。

127:NASAしさん
11/06/27 11:06:21.37
>>120
俺はNG指定で泉ズリカキコは綺麗サッパリだよ。
というか、ageて書くのは泉ズリアと分かってるから、対策楽すぎるw

128:NASAしさん
11/06/27 12:55:35.41
>>127
そしたらまともなレス殆ど無いやろwwwww

129:NASAしさん
11/06/28 19:53:31.21

 そして、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



130:NASAしさん
11/06/28 20:35:55.87
利用されない伸びしろの為に巨額の税金を捨てさせた関空KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





廃止せず日本の世界遺産として後世への笑いものにしよう。

131:NASAしさん
11/06/29 00:06:53.73
万博時代の大阪の身の丈に合った痛民

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



痛民を廃止しない大阪は、既に世界の笑いもの、反面教師になっている。

132:NASAしさん
11/06/29 00:18:49.24

とうとう火病をおこしたようですw

133:NASAしさん
11/06/30 22:44:43.90
とぃぅ訳で伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134:NASAしさん
11/06/30 23:26:35.84
★伊丹
平成20年度:1538万人
平成21年度:1460万人

★関空
平成20年度:1509万人(うち国内線:521万人)
平成21年度:1338万人(国内:線394万人)


★関空/伊丹の比率(関空は国際線含む)
平成20年度 1:0.981
平成21年度 1:0.916 1年間で6.5ポイントも減。伊丹との差は拡大。

★関空/伊丹(国内線のみ)
平成20年度 1:0.339
平成21年度 1:0.270 1年間で6.9ポイントも減。伊丹との差は拡大。


便数・座席数が減少の一途をたどり、規制も強化される一方の伊丹より
便数・座席数が増加の一途をたどってるはずの関空が需要を大きく減らしている現実。

135:NASAしさん
11/07/01 00:48:34.72
羽田空港
ゲート数
国内線=44
国際線=10

成田空港
ゲート数=68

関西空港
ゲート数=41

神戸空港
ゲート数=4 www

伊丹空港
ゲート数=18 www


136:NASAしさん
11/07/01 00:58:12.01
>>135
出た! 関空厨お得意の

「人里離れてすごく不便で借金だらけだけど
オレんち新しくて大きいんだぞー。どうだスゲーだろー」

www

137:NASAしさん
11/07/01 01:13:49.94
無駄に大きすぎ、しかも使えない関西国際空港
06L━━━━━━━24R(第二滑走路)
      (二期島) KIX
        || 
      (一期島)[ターミナル]
   06R━━━━━━24L(第一滑走路)
                     ||(←陸への連絡橋)

■小さくまとめて大きく使える大阪国際空港
     [ターミナル] ITM
14L━━━━32R(A滑走路)
  14R━━━━━32L(B滑走路)

138:NASAしさん
11/07/01 01:47:26.50
羨ましくて仕方ないんだなw
痛民アワレwwwwwwwwww

139:NASAしさん
11/07/01 02:30:28.49
ターミナルに近い側の滑走路が2000mにも満たず、使えないマヌケなクロースパラレルw

まあ、ド素人には、何で使えないのか、何がマヌケなのかすら、理解できないだろうけどね

140:NASAしさん
11/07/01 03:07:33.11
大金つぎ込んだくせに、無駄で使い道のない4000m滑走路ほどマヌケなもんはねーよw
いっぺん海水で溜まった埃洗い流したほうがいいんじゃねーの?

141:NASAしさん
11/07/01 03:56:28.72
>>140
くやしいのう、くやしいのうwwwww

142:NASAしさん
11/07/01 09:51:04.60
>>1くらい読もう、な

143:NASAしさん
11/07/01 14:12:29.63
スレが立って9か月が過ぎたというのに、レスは140ちょっとで、
まともなカキコは殆ど無しw
自称、「伝統のある大阪空港スレ」を何が何でも航空船舶板に残したい>>1のエゴだけのためにある糞スレだ。
みんなエアライン板に移住したから、誰もこんな糞スレ必要としていない。過去は過去だ。
いつまでも過去の栄光にしがみついてる>>1は見苦しい。




144:NASAしさん
11/07/01 14:25:33.16
>>143
お前みたいな糞を釣るために立ててくれてんだから感謝しろやw

145:NASAしさん
11/07/01 14:34:08.04
>>144
もっとまともな反論しろや低脳wwwww

146:NASAしさん
11/07/01 15:09:36.86
>>144>>1(笑)

147:NASAしさん
11/07/01 15:48:37.19
>>145
他に言うことはねーのか?
もっと釣られてみろよwwww

148:NASAしさん
11/07/01 15:51:41.34
羽田便の便数・客数で伊丹に大差をつけられている関空(笑)

近畿の国際線を独占しておきながら乗換需要も国内線需要も掘り起こせない関空(笑)

伊丹の1000キロ超路線制限がないと新千歳便や那覇便で客数を確保できない関空(笑)

器を大きくすれば自ずと美味しい料理が大盛で盛られると勘違いしている関空厨(笑)

中四国や九州の人間の国際線需要も成田や羽田に持っていかれてる関空(笑)

毎年脱税と100億単位の税金タカリをしないと維持できない関空(笑)

伊丹のジェット機発着枠制限と国際線制限がないと維持できない関空(笑)

驚異的な技術革新がない限り水没が確定している関空(笑)

スカイマークにすら見放された関空(笑)

タカった税金を原資にして着陸料無料化しないと就航してもらえない関空(笑)

関空アクセス鉄道の特急はるかに減便された関空(笑)

お膝元の泉佐野市にも「ちゃんと税金払えコラ」と言われた関空(笑)

伊丹のみならず、新千歳・福岡・中部・那覇・鹿児島にも国内線乗客数で負けている関空(笑)

着陸料無料化しても伊丹から国内線を奪えない関空(笑)

空港テナント店舗の売れ筋商品が炊飯器という関空(笑)

国内線が1日僅か32機しかなく、神戸にすら抜かれそうな関空(笑)

開港当初からいきなり「日本一ボッタクリなビックマック」を売りつけた関空(笑)

貨物便込みでも1日数本しかない名ばかり24時間空港・関空(笑)

伊丹民を乞食と叩きながら地元漁師や魚屋、お寿司屋やその客に多大な犠牲を強いている関空(笑)

1期分だけでは伊丹の需要すら捌ききれないと判明して大慌てで2期工事したものの客やエアラインに忌避されてスカスカな関空(笑)

スカイマークを叩くくせにANA系LCCをアテにしている関空(笑)

羽田伊丹便8870円という席数・発売期間限定の運賃を乞食呼ばわりしながらANA系LCCの羽田関空便5000円をマンセーする関空厨(笑)

近畿圏の航空行政を語るスレでなぜかお国自慢思考に陥り羽田・成田や東京までも叩く関空厨(笑)

「僻地の空港は成功する」と他空港の過去の成功例を重ね、需要のなさ・大赤字・使い勝手の悪さという現実から目を逸らす関空厨(笑)

伊丹の騒音は喚き立てるくせに関空の淡路・洲本への騒音公害は全力でスルーしようと必死な関空厨(笑)


149:NASAしさん
11/07/01 16:24:45.62
>>147
他に言いたい事?ねーよ。>>143が全てw

ていうか、オマエもワシに釣られとるやないかw
池沼やから、自分の事には気づかへんかwwwwwww

150:NASAしさん
11/07/01 17:13:50.35
ズリーズリー、伊丹スレを荒らしていい気持ちだズリ。ズリーズリー
ああ、いい。ああいいだズリ。ああっーー

151:NASAしさん
11/07/01 17:19:50.05
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。

152:NASAしさん
11/07/01 17:36:11.53
>>148
関空厨「ぐぬぬ」

153:NASAしさん
11/07/01 17:54:14.64
>>149
ずいぶん相手してくれんじゃねーかw
このスレじゃお前が釣られてる立場ってわかんねーの?
わかんねーよなww

154:NASAしさん
11/07/01 18:05:55.84
伊丹ゎ廃止…は一生無理ゃで。

155:NASAしさん
11/07/01 18:34:58.10
ズリーズリー、今僕、伊丹スレを荒らしてる!! 荒らしてるだズリ!!
最高の気分だズリ。ズリーズリー

156:NASAしさん
11/07/01 19:41:11.89
出た! 痛民厨お得意の

「迷惑かけまくりで住民追い出して借金他人に付け回しだけど
オレんちボロくてコンパクトだからみんなが来ても入らないんだぞー。どうだスゲーだろー」

www


157:NASAしさん
11/07/01 19:54:36.57
>>156
そんな手狭な伊丹より客も便数も及ばない関空って・・・

158:NASAしさん
11/07/01 20:43:13.44
>>153
という事は、オマエは>>1で確定やな。
スレ全否定されてブチギレかw
池沼はわかりやすいなwww

159:NASAしさん
11/07/01 21:13:40.23
>>158
勝手な決めつけで自慰行為キメェwww
大嫌いな大阪国際空港が廃止されなくて悔しいのうw悔しいのうww

160:NASAしさん
11/07/01 21:29:44.94
なかなかいいスルー力検定会場だな。

161:NASAしさん
11/07/01 21:36:59.39
>>159

>>1でも無いのに何を必死になっとんねんw

それに俺は伊丹が繁栄しようが関空が廃れようが知ったこっちゃねぇ。

勝手に関空厨とか決めつけんな。キメェんじゃカスwwwww

162:NASAしさん
11/07/01 21:57:00.00
やったズリ。決まったズリ。伊丹厨のくやしがる姿が目に浮かぶだズリwww

163:NASAしさん
11/07/02 00:02:33.20
>>161
おおっとww誰が関空厨と言った?
俺はただお前みたいな基地外を煽るのが楽しいだけだw

164:NASAしさん
11/07/02 00:20:02.77
まあ、言おうが言うまいが、関空厨がキチガイな事に変わりはないわけだが。

165:NASAしさん
11/07/02 00:52:51.27
>>163
俺もオマエみたいなバカと、俺様が立ち上げた伝統ある大阪空港スレを崇めろ的な>>1を煽って楽しんでるだけや。
伊丹が再国際化されようが、関空が水没しようが一向にかまへんわw
そんなもん知った事か。

とりあえず>>1の思惑とは程遠い今の流れに大満足や。
今後もこの流れで頼むわwww




166:NASAしさん
11/07/02 04:00:16.53
汗とオシッコで蒸れた熟女の臭いマンコを舐め回したい!


167:NASAしさん
11/07/04 22:04:05.24
787飛来記念かきこ

168:NASAしさん
11/07/05 11:53:02.01
787来たな


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