【存続はN O!】関空ゎ廃.止ゃで。パート2at SPACE
【存続はN O!】関空ゎ廃.止ゃで。パート2 - 暇つぶし2ch182:NASAしさん
10/11/12 23:02:06
生活保護の異常な優遇】
─働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
在日の場合は朝鮮進駐軍の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は
日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。
いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を
「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。
それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。



183:NASAしさん
10/11/13 00:13:43
まるで関空じゃないか

184:NASAしさん
10/11/13 10:01:27
関空の米軍基地化で、地元も潤うんじゃないか?
ズリさんも引き篭もらず、米兵相手に水商売でもしたら?

185:NASAしさん
10/11/13 14:11:00
ズリさん大変だ!!!!
13日午前7時頃、大阪府泉南市樽井の住民から「市立樽井小学校付近にイノシシがいる」と110番があった。

泉南市消防本部などによると、少年野球の練習に来ていた同小の5、6年の男児2人(いずれも11歳)と、
学校付近にいた男女3人の計5人がイノシシにかまれたり、体当たりされたりして手当てを受けた。
いずれも軽傷という。

泉南署によると、イノシシは空き地で男女2人をかんだりした後、約20分後に近くの畑で農作業中の男性を襲った。さらに正門から校内に侵入し、ガラスを突き破って校舎内を走り回り、野球の練習の準備をしていた男児2人をかむなどしたという。

同署員らが付近を捜索したところ、同日午前7時35分頃、同小から南西約1キロの阪南市尾崎町の
南海本線軌道敷地内で、電車にはねられたイノシシの死骸を発見した。

イノシシは体重が30~40キロで、同署はこのイノシシが5人を襲ったとみている。

(2010年11月13日13時26分 読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)


186:NASAしさん
10/11/13 14:48:30
まあしかし、関空はパナソニックに経営やらせて正解やったな。ケイツネで利益3.5倍やと。
もし東京人国家公務員の妨害を受けへんかったら、利益は200億になってたとか。
海外ベンチャーはボコスカと就航。全日空はLCC分社で一気に拡充。
まあ伊丹も経営統合されたら経営力反映されるやろうさ、
「選択と集中」って言われたら知らんけどなwww

187:NASAしさん
10/11/13 15:16:52
税金払えよ

188:NASAしさん
10/11/13 17:34:12
泉佐野アウトレット空港と治外免税空港、どっちかに改名したら?

189:NASAしさん
10/11/14 10:45:29
泉南で猪走り回ってるんだから、
そのうち関空の滑走路で、泉ズリあが走りまわるようになる。

190:NASAしさん
10/11/14 14:42:41
もう関空の役目は終わったな。

191:NASAしさん
10/11/15 11:16:19
関空の役目はまだあるよ!沖縄の米軍基地の受け皿にしたらいいと思うよ。


192:NASAしさん
10/11/16 01:58:41
そもそも関西の富裕層は神戸阪神に住んでいるのに国際線を規制している事がおかしい。

193:NASAしさん
10/11/16 11:19:10
神戸阪神から関空は近いけどw 三宮ー関空、三宮ー伊丹 差は数分。

伊丹の客は神戸の客、神戸の客が増えれば伊丹の客が減る、逆も然り。
神戸と伊丹は共存できない、関空と伊丹も共存できない、関空と神戸は
共存出来る。関空の代替が伊丹に出来ない以上、伊丹は廃止し関空に集約。

伊丹は、関空・神戸・新幹線で代替すればよい。
リニアを新大阪に呼び込むためにも伊丹の廃止は早い方が良い。
伊丹ー羽田の廃止で名古屋~新大阪の延伸時期が早まる。

最も首都圏発の出張需要なら伊丹を廃止しても羽田~関空を増やし
難波ー関空が29分に戻せば、都心へ渋滞のない関空の方が優位に
立つのでリニアの完成まで関空便を使えば良い。


194:NASAしさん
10/11/16 11:23:19
大阪府全体・関西全体の発展の為には関空が重要。
兵庫県全体の発展の為には神戸空港が重要。

伊丹はどちらにも属さない。兵庫県の外れの伊丹。
兵庫県の県都にある神戸、どちらが兵庫県に重要か
猿でもわかる。伊丹より県北の但馬の方が兵庫県に
取って重要なはず。


195:NASAしさん
10/11/16 11:27:08
ズリさん♪どこの掲示板に出張してたの?
関空と一緒で元気なくなったかと思ってたよ。
少し元気になってよかったね(笑)

196:NASAしさん
10/11/16 11:27:40

関西圏の航空需要が右肩上がりに増加すると予想してたから伊丹は存続できただけ
右肩上がり?もう過去の話。今では伊丹の分だけ過剰。廃止は早い方が良い!?
 

197:NASAしさん
10/11/16 12:25:28
ズリさんは、僻地泉佐野に住んでるので、猪の相手でもしてたらいいと思う。

198:NASAしさん
10/11/17 23:28:54
今、関西圏に必要なのは伊丹再国際化。

199:NASAしさん
10/11/18 10:54:17
ズリさんは、無料で借りているアウトレットの駐車場の警備員でもしたらいいのに。

200:NASAしさん
10/11/19 12:36:57
羽田国際化で関空は確実に沈没する。

201:NASAしさん
10/11/19 18:17:00
>>196
需要増えないなら関空なんて要らない。

202:NASAしさん
10/11/20 10:40:38
伊丹の黒字に頼る関空って(笑)
大和川より下の地域に住んでいるズリさんと一緒だね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch