関西汽船&ダイヤモンドフェリー 第5便at SPACE
関西汽船&ダイヤモンドフェリー 第5便 - 暇つぶし2ch400:NASAしさん
11/11/13 14:21:25.81
>>397
ジャンボ就航前の2年前夏に乗船したときは、2等が埋まりきり
いたるところに毛布が敷かれて、さながら奴隷船の雰囲気だった
休航ということは、ごっそりと安いジャンボへ客が移行したんだろうな

401:NASAしさん
11/11/16 04:27:16.66
ここは乗組員より船客がメインか?

402:NASAしさん
11/11/19 15:09:33.61
渡里真理子ちゃんとエッチしたい

403:NASAしさん
11/11/19 18:43:37.90
今現役御局っているの?


404:NASAしさん
11/11/21 08:22:15.50
電波テロ装置の戦争(始)
魂は幾何学、コピー出来る公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ
発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た
<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250~700台数中国工作員3~7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索

405:NASAしさん
11/11/26 21:08:06.17
オールドミスとカマキリおばさん、ホステスと在日朝鮮人は元気?
じゃがいもさんも孤独死した?

406:NASAしさん
11/11/30 13:21:30.51




ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや


その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?









407:NASAしさん
11/12/01 00:06:50.16
>>406
君今頃知ったんだ、遅いね、そんな事もうみんな知ってる事だよ。

408:NASAしさん
11/12/01 09:48:17.32
新会員制度って改善になるのかな?改悪になるのかな?
割引+ポイントカードになるとかないのかな?

たとえば新制度で割引率30→20%に改悪されるとかがあるなら
夏まで期限はあるけど12月末に再入会しておこうと思うんだけど。

409:NASAしさん
11/12/01 21:32:07.87
>>407
スマン。俺は今日夕方の新幹線車内のLED字幕ニュースで知ったわ()

410:NASAしさん
11/12/03 11:05:54.57
>408
小倉松山は新会員適用除外決定みたい
小倉航路利用者は実質値上げ!12月に入会したほうがいいね

411:NASAしさん
11/12/04 23:28:15.37
建造から四半世紀もたったボロ船で値上げとか、どんだけ客の足下見てんだ
競合交通機関がない小倉航路で稼いだ利益を中九州航路へ横流しするんじゃねー

412:NASAしさん
11/12/06 21:19:13.27
>>411
おっと!
石崎汽船の悪口はそこまでだ。

413:NASAしさん
11/12/08 12:15:02.94
来年4/30の昼便予約が始まったね。
URLリンク(www.ferry-sunflower.co.jp)

これによると、来年6/3は神戸→大分らしい。

414:NASAしさん
11/12/08 20:15:32.74
そのうち昼便増便なったりして。

415:NASAしさん
11/12/08 22:27:55.93
6/3なんかは天気悪かったりしそうだなw
どこかの寝台列車じゃないけど移動手段だけじゃなくて、くつろぎ空間
としての乗り物になったりして

416:NASAしさん
11/12/09 00:40:36.03
某旅行会社の北海道ツアーは、行きは【トワイライト】帰りは【新日本海フェリー】になっているよ…

トワイライトは主に団体専用みたいなもんだから(貸し切れば)九州方面でも走ってくれるよ。




417:NASAしさん
11/12/09 02:32:06.86
4隻で昼便夜便深夜便とダイヤ組めんことないが、その場合
共通運用となるため、阪神側と大分側で乗り場の統一が必要だろう。
船の共通化も必要となるので、ごーるど・ぱーるの同型船を新造し
あいぼり・こばるとは、さつま・きりしまの置き換えで志布志航路へ
まあ、夢の話。

418:NASAしさん
11/12/09 08:13:57.19
もうちょっとちゃんとした新社名にしたほうが良かったです。

419:NASAしさん
11/12/09 09:42:20.30
昼便は年に何度かしか出ないからみんながこぞって乗るんだろ。
オレンジは毎日昼便を出すけどほとんど旅客はいないよ。

420:NASAしさん
11/12/09 12:23:13.29
以前あったダイヤモンドの昼行便って、利用状況どうだったんだろうか。

421:NASAしさん
11/12/09 13:57:38.57
>>420
大分発の朝便なら乗った事あるよ
古い方のクイーンダイヤモンドだったかな
ガラガラで桟敷を独り占めできた

422:NASAしさん
11/12/09 14:11:48.12
夜行だから時間が掛かる移動手段でも集客になるわけで

423:NASAしさん
11/12/09 14:54:38.93
車輌を積まないと利益は出ないからね 昼便はつらい


424:NASAしさん
11/12/09 17:10:22.32
>>417
良いお考えですね。
高知沖での台風接近時のあのうねりを交わせるのは、
さつまきりしま級の大きさが望ましいけど、
あいぼりこばるとでも瀬戸内仕様の割に開口部なし仕様なので、
沿海もOKでしょうね。

425:NASAしさん
11/12/09 22:13:08.30
泥船


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch