10/09/25 00:29:08
伊丹時代 2000万人
関空時代 3500万人
399:NASAしさん
10/09/25 00:46:54
>>398
だからさ、そんなにあるなら勝手に便誘致してやりゃいいじゃん?
伊丹や神戸を規制する必要ないじゃん?
規制してその程度だから使えない、って言われてんだよ。
400:NASAしさん
10/09/25 01:34:15
>>396
違うな。成田が充実したから成田にシフトした。
近畿圏の国際線は上級クラスの利用率が低いから長距離便は逃げ出した。
また成田への接続便も増えた。
関空が出来て枠が増え、アジア路線は充実した。
関空は建設位置が良ければなお良かった・・・
海外旅行したいならあの程度の距離どうって事ないやろ・・・
首都圏の人より恵まれてるよ・・・
401:NASAしさん
10/09/25 06:14:37
>>399
乞食
首都圏じゃ羽田成田で合計1億人
関西3空港で3500万人を分散してどうする?
視野が狭い。電車賃300円になんでそこまで必死なんだ?
関西全体のことを考えろ。貧乏乞食。
402:NASAしさん
10/09/25 06:20:09
賎空の代替なんて神戸でできるし
なんであんな、人口の重心からとおく離れたとこに
空港なんて作るんだ
移動できないんだったら廃港にするのが筋だろ
むしろ国際線は、伊丹・神戸からの成田・羽田接続の方が便利だろ
そのほうが非常にエコだと思うよ
787とか380で纏めてはこべばいいんだからな
403:NASAしさん
10/09/25 06:24:00
↑
チャンコロ帰れw
404:NASAしさん
10/09/25 06:28:39
どう読めばチャンコロ
お前ら賎民がLCCで浮きまくってる方がよっぽど迷惑なんだよ
基地害もどきどもを北に呼び込むな
モドキと同格の賎民ども
405:NASAしさん
10/09/25 06:29:43
>賎空の代替なんて神戸でできるし
乞食知恵遅れ
神戸を関空並にするのは2兆円必要
大阪の人口重心は鶴橋近辺
羽田乗り継ぎなんって往復で6時間余計にかかる。
406:NASAしさん
10/09/25 06:30:27
伊丹があるから伊丹周辺の朝鮮人が生き残っているだろ。
407:NASAしさん
10/09/25 06:45:31
>>405
関西とみれば北に移るはず
二兆?
10兆貸し付けてる金をかえしてから発言しろ賎民
408:NASAしさん
10/09/25 07:00:49
>>407
はずってなんだ?知らないの反論?おめー無職だろ
アホ
10兆円のソースだせ
乞食は300円以上は思考停止だからな。
今日も蛍池から徒歩ですか?乞食。
宝塚の山奥の田舎者だろ。
宝塚駅前からバスに乗ってるだろ。
お前、醜いチビデブだからバス乗るな
迷惑だ。
409:NASAしさん
10/09/25 07:22:38
>>407
お前の顔写真うっぷしてやろうか?
チビデブ
410:NASAしさん
10/09/25 07:25:09
ちびデブはお前のことだろ
基地外賎民
年に何回も乗ると交通費も馬鹿にならん
大阪人はみんなそうだ、お前ら賎民・賎空は
地域に支持されていない消えれ
411:NASAしさん
10/09/25 07:29:25
↑
チャンコロ帰れ!
おめー朝鮮とチャンコロのハーフだろw
412:NASAしさん
10/09/25 07:31:04
>410
お前の写真、ネットでさらされているぞ。
413:NASAしさん
10/09/25 07:33:18
>大阪人はみんなそうだ
兵庫県民のくせに、なにごまかしているんだ?
それにしてもお前、間抜けなアホ顔だな。
チビデブ。そのうち、お前、大変なことになるよ。
414:NASAしさん
10/09/25 07:35:16
だれがネットにお前の写真を流したかはわからないようにしているし、
記録が消させる、半年くらいは、水面下において置く。
そのうち、記録が消えたら、時限爆弾爆発。
まあ、期待して待ってろ。自業自得。
415:NASAしさん
10/09/25 07:37:36
宝塚駅からバスに乗るお前のブス写真
蛍池から徒歩のお前のブ男写真
超笑えるんですけど。www
416:NASAしさん
10/09/25 08:27:36
ちびデブが俺か?
デフォルメしすぎだろ
ボロズタ空港・民ならしってるけどな
誰でもわかると思うけど賎空と賎民のことな
>>413
脅迫罪確定だな、基地外賎民
ボロズタ賎民と賎空が追い込まれてきたのを感じるわ
あと徒歩ではないぞ
片道五分くらいで走ってるから
後賎民じゃ宝塚のこと馬鹿にできんだろ
417:NASAしさん
10/09/25 08:30:11
>>416
公道から撮影した写真だからな。なんの問題もない。
それより、お前は実在の空港に対する名誉毀損はどうなるんだ?
418:NASAしさん
10/09/25 08:32:31
じゃあ賎空の存在による
大阪府民の損害を補償してから大口たたくんだな
公道から撮影しても犯罪は犯罪
419:NASAしさん
10/09/25 08:42:02
朝鮮や中国は公道から撮影したら犯罪になるのか?
さすが朝鮮人、日本の法律は知らないようだ。
で、ちなみに、刑法何条の犯罪ですか?
法律素人のアホ、答えろ。
お前のやっていることは名誉毀損、信用毀損、業務妨害という犯罪だ。
いつ逮捕されてもおかしくない。
420:NASAしさん
10/09/25 08:54:28
>>418
お前の親は徳島出身 中卒だろ。
421:NASAしさん
10/09/25 09:04:08
肖像権や著作権も知らないのか。さすが海賊版やパクりの国だな。
422:NASAしさん
10/09/25 09:06:32
賎空が使いにくい、税金をくすねている、入ってくるのは特亜バカリ
まさに誰でも知ってる事実じゃん
お前が反論する方がおかしい、むしろ
日々そういう状況を作ってんのは賎空だろ
で伊丹への中傷をどう処理してくれるんですか
中傷どころか利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
だからお前らに素敵なお名前をプレゼント
してあげてるんだろ感謝しろ、賎民
423:NASAしさん
10/09/25 09:09:03
>>421
公道から撮影して逮捕された判例は?
お前の顔に著作権があるのか?法律無知だな。
>>422
完全に名誉毀損だな。お前は犯罪者だ。
424:NASAしさん
10/09/25 09:11:19
>利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
伊丹が国の環境基準を上回る騒音だしていることは無視ですか?
公害空港つかってまで金儲けしたいか?
朝鮮人だな。
425:NASAしさん
10/09/25 09:12:20
>>423
名誉もないとこに棄損しようもないだろ
結果を出していないのは賎空と賎州の方
426:NASAしさん
10/09/25 09:16:41
伊丹時代国際線500万人
関空1000万 貿易総額7兆円
伊丹より関空の方が経済効果ある。
乞食は理解できないのか?
427:NASAしさん
10/09/25 09:17:16
>>424
毎日何百機と上空飛んでるが
幹線道路わきの家の方がよっぽどうるさい
お前らの行動は誹謗中傷だ豚箱に入れ
428:NASAしさん
10/09/25 09:20:48
>>423
やっぱ、肖像権知らないんだな。
429:NASAしさん
10/09/25 09:24:33
>>427
うるさいかどうか具体的に言えば?
伊丹の騒音は国の環境基準違反、最高裁判決でも違憲空港、公害空港と認定された。
最高裁判決の通りを書いたらはんで犯罪だ?
>>428
だから公道から撮影したら刑法何条に違反するんだ?
法律無知の低学歴、おまえの親は中卒だろ。お前は中学不登校。
汚い乞食バイト生活。
430:NASAしさん
10/09/25 09:30:41
>やっぱ、肖像権知らないんだな
法律無知はお前だろ、
肖像権違反で逮捕された判例はあるか?
刑法何条違反だ?
民事も刑事も理解していない馬鹿だろ。刑法総論もわかってないなあ。
アホが法律語るな。
431:NASAしさん
10/09/25 09:33:32
著作権は著作権法により規定される。
肖像権は規定する法律がない。判例だけ。
日本の場合、罪刑法定主義だから法律にない肖像権で逮捕されることは
絶対にない。
罪刑法定主義も知らないのか?どんだけ低学歴なんだ?
大学も行ってないのか? アホ大か?
432:NASAしさん
10/09/25 10:39:53
伊丹厨
涙目で逃走
433:NASAしさん
10/09/25 10:59:29
伊丹から成田の便が今の倍有れば十分じゃん。
伊丹厨は成田にWelcome
434:NASAしさん
10/09/25 11:16:57
賎空つぶされたくないからって話そらすな
糞賎民
記事によるとジョブズ氏は、家族とともに7月、プライベートジェットで来日し、京都観光などを楽しんだようだという。
帰国時に関西国際空港の保安検査場で手荷物の手裏剣の持ち込み検査を告げられ、「自分のジェット機でテロを
起こすバカがどこにいるんだ!」「こんな国、二度と来るか」と激怒したとか。
馬鹿賎民自ら評判落としてやがる
むしろ当然やな
435:NASAしさん
10/09/25 11:18:12
やっぱり伊丹こそ関西の窓口にふさわしい知的水準
436:NASAしさん
10/09/25 11:58:10
伊丹周辺には朝鮮人が多いから関西の窓口ですね。
徳島人か?
437:NASAしさん
10/09/25 12:01:05
賎民のあおりって何の効果もないな
438:NASAしさん
10/09/25 12:07:09
422 :NASAしさん:2010/09/25(土) 09:06:32
で伊丹への中傷をどう処理してくれるんですか
中傷どころか利用者がめっちゃ被害被ってんですけど
伊丹厨 涙目
439:NASAしさん
10/09/25 12:11:52
反省のない賎民は天により誅殺
440:NASAしさん
10/09/25 12:27:04
騒音伊丹厨は失業という天罰を受けている。
441:NASAしさん
10/09/25 21:01:10
一度も就職したことがない寄生虫のおまえがそれ言うかよw
442:NASAしさん
10/09/26 12:41:10
伊丹に国際線戻せば良い。
利用者がいなかったら関空集中が正しいって事。
利用者がいれば伊丹再国際化が正しいって事。
それだけ。
443:NASAしさん
10/09/26 13:25:44
伊丹廃止すればいい。
それで問題なければ伊丹廃止が正しいってこと。
沖縄札幌線は関空の方が多くなっているから
関空移管が正しいってことだな。
それだけ。
444:NASAしさん
10/09/26 13:38:47
>>443
大問題だろ、利用者無視かよw
445:NASAしさん
10/09/26 13:41:15
はあ?関空利用者の方が多いんだから
どこが利用者無視?
はあ?馬鹿ですか?
446:NASAしさん
10/09/26 13:44:39
関空救済のために伊丹や神戸の便に規制がかかってることを知らないのかな?
447:NASAしさん
10/09/26 16:25:14
あの人どした?
賎民、賎空?
448:NASAしさん
10/09/26 16:33:08
羽田より利用者の少ない日本全国の空港を全て廃止かw
関空派は楽しい奴だなw
449:NASAしさん
10/09/26 16:35:09
賤州賎民の考えそうなことw
450:NASAしさん
10/09/26 17:25:55
伊丹廃止w
451:NASAしさん
10/09/26 17:33:11
所詮は関空応援団、程度が低すぎる。
伊丹を切り崩したり便を盗む事しか考えつかない。
452:NASAしさん
10/09/26 18:30:38
>>446
具体的にはどんな規制だ?
ソースは?
乞食の妄想だろ。
453:NASAしさん
10/09/26 18:32:40
複数の空港があるミラノ
NYではペリメータ規制があるけどね。
まあ、乞食は伊丹国際線というわりにはNYもミラノの行ったことなんいだろ。
飛行機見るだけの乞食がよ。
454:NASAしさん
10/09/26 18:43:39
関空派の言い分には無理がありすぎるw
455:NASAしさん
10/09/26 18:51:47
>>452
本気で知らないのか?
伊丹発着便は1000キロ以内、神戸発着便は30便の制限がある。
一部例外もあるが、どちらも関空のせいで規制されてるんだよ。
456:NASAしさん
10/09/26 18:56:59
>関空のせいで規制
ソースは?
狭い地域に3空港あればなんらかの規制は当然
>伊丹発着便は1000キロ以内
沖縄、札幌は1000キロ以上だろ。
伊丹がルール違反じゃないか?
457:NASAしさん
10/09/26 18:58:17
ラガーディアなんて767も原則就航できない。
伊丹の777なんてありえないなあ。
NY行ったことない伊丹乞食にいうと
ラガーディアはNYの空港。
458:NASAしさん
10/09/26 19:03:12
何か必死だね関空派さん。
一度伊丹に国際線戻してやれば良いじゃん。
それから「ほら、やっぱり伊丹に国際線は必要無かったでしょ」って言えば良いじゃん。
それの方が説得力あるよ、何が気に入らないわけ?
459:NASAしさん
10/09/26 20:04:35
騒音だらけの痛みは廃止
460:NASAしさん
10/09/26 20:53:01
どちらにせよジャンボ機の規制は良かった。ジャンボの引退を促進出来たからね・・・・
461:NASAしさん
10/09/26 21:01:02
伊丹再国際化すれば良い。
462:NASAしさん
10/09/26 21:12:02
B747-8で伊丹国際線。
B737以下の機材で関空国際線になるぜ。
463:NASAしさん
10/09/26 21:51:05
朝鮮
スレリンク(saku2ch板:1番)
464:NASAしさん
10/09/26 22:04:05
>>473
伊丹は市街地に有るから、騒音撒き散らす超大型機材要らん。
伊丹=ジャンボ来なくなって淋しい?全然思わない。赤字ばかり生む機材だし。
465:NASAしさん
10/09/26 22:19:56
関空は大型機禁止で良い、小型機多頻度運航が必要。
枠を使い切るためにも。
466:NASAしさん
10/09/26 22:21:46
ジェット機の低騒音化は今も進行中。
郊外の空港が時代遅れになるはず。
467:NASAしさん
10/09/26 22:22:32
関空終了ですね。
468:NASAしさん
10/09/26 22:31:01
伊丹を規制しなかったら関空はボンQばかりになるよ。
あの滑走路にプロップだらけ・・・w
469:NASAしさん
10/09/27 00:36:54
狭く危険な痛みは廃止
470:NASAしさん
10/09/27 00:44:34
中華思想の関空だけ廃止。
471:NASAしさん
10/09/27 00:55:58
>>468
芦屋に住んでいるけど朝夕は関空に着陸する大型機でラッシュ。
どこの田舎に住んでいるのか?芦屋の山の手なら飛行機見えるがな。
472:NASAしさん
10/09/27 00:56:55
>>466
伊丹は国の環境基準を超えている。低学歴って具体的になにもかかないから
すぐにわかる。
473:NASAしさん
10/09/27 02:06:41
>>472
最近のソースってどっかにある?
悪いけど飛行機なんかより珍走団やDQNのが余程迷惑なんだが。
それと、幹線道路や通勤電車沿線、自衛隊や米軍の基地周辺なんかって、違法って言われてんのかな?
474:NASAしさん
10/09/27 02:18:22
ソースもしらべられない低学歴かよ。
最高裁で違憲違反とされた空港は伊丹だけ。
アホは書き込みするな。しらないなら書き込みするな。
犯罪になるぞ。
475:NASAしさん
10/09/27 06:59:01
一時的に大きな音が出ても
継続的にうるさい道の方がよっぽどうざい
航空機はエンジンコントロールで音はかなり変わるし
787、MJはかなり静かになる、よって環境基準なんてとっくにクリアされてる
476:NASAしさん
10/09/27 07:00:23
賎民がいちいちよその迷惑に介入するな
お前らゴミ魚しかとれんとこの漁業保障の方がよっぽど
片腹痛いわ
477:NASAしさん
10/09/27 07:24:15
>>476
お待ちしておりましたw
478:NASAしさん
10/09/27 08:35:57
世界一危ない基地、普天間何とかしろ!
世界一危ない空港、伊丹何とかしろ!
479:NASAしさん
10/09/27 08:45:31
>>476
世界一危ない基地外何とかしろ!
480:NASAしさん
10/09/27 09:30:08
伊丹はうるさい
中国人もうるさい
日本にはうるさい空港も中国人もいらない
481:NASAしさん
10/09/27 16:37:06
>>474
俺は単純に最近のソースって何かあるの?って聞いただけなんだが、何火病ってんの?
大体、最高裁の判決云々より、伊丹同様に訴えられてもおかしくない空港や場所が沢山あるってことくらい想像できんか?
それとも何か?伊丹が日本で一番やかましいのかい?
482:NASAしさん
10/09/27 18:10:06
おまえが日本で一番やかましいわw
483:NASAしさん
10/09/27 20:57:30
>>475
ところが、いまだに国の環境基準をクリアーしていません。
484:NASAしさん
10/09/27 21:13:33
LCCで関空4割増とか何とか報じられたけど
もはや、経営上の問題は無いと考えていいんだね
それならば、伊丹と神戸の規制をさっさと撤廃してくれる?
あれは、あくまでも関空の経営が安定するまでの暫定でしょ
485:NASAしさん
10/09/27 21:47:36
賎民・賎空は死なないといけない
唯のゴミ
未来永劫変わらない話
486:NASAしさん
10/09/28 00:20:59
>483
へえ、いつのデータ?
で、国の基準とやらをクリアしていない地域は確実に狭まってるはずだけど、それはあえて無視?
487:NASAしさん
10/09/28 01:56:36
関空1つで良いじゃん
488:NASAしさん
10/09/28 06:16:34
関空が一番屑じゃん
伊丹・神戸の機能強化でもっと便利になるよ
賎民と賎空処分しろよ
489:NASAしさん
10/09/28 06:23:17
国賊基地外知事
490:NASAしさん
10/09/28 07:56:15
>>489
小心者!おはようw