10/11/07 20:29:33
>>544
だから関空は閑散としてるよな。
546:NASAしさん
10/11/07 21:22:36
>>541
国交省は茨城空港の件でSKYに貸しを作ってるからな
チャーター機の緩和と運用時間の拡大ぐらいは望みたいところ
547:NASAしさん
10/11/07 21:23:48
神戸に対して、あれだけ雁字搦めの規制をかけている事を考えれば、
そのポテンシャルが最大限活かされる事だけは避けたいのだろう。
他の地方空港と同じようにオープンスカイの対象にはしたくないはず。
完全自由化となれば、関空の路線は確実に神戸に流れる。
548:NASAしさん
10/11/07 23:12:14
即死する。
549:NASAしさん
10/11/07 23:14:26
tppと同じ。
550:NASAしさん
10/11/08 00:34:50
>>545
伊丹も余計な施設を省いて実用本位の空港に作り変えてくれ。
551:NASAしさん
10/11/08 00:37:09
伊丹再国際化だね。
552:NASAしさん
10/11/08 12:41:41
>>551
必然性が無い。国際線は臨海地に飛ばして、見学者が見学しにくい方がいい。
神戸は良いぞ・・・撮影しにくいから・・・珍しい機体が来ても、まともに撮れないから。
553:NASAしさん
10/11/08 13:49:45
関空は支払利息だけではなく借金本体の削減をする必要がある。
しかし伊丹を存続させる限り無理だろう。
関西圏と縁が深い東京~九州は新幹線が便利、首都圏のように
九州へ行くのに飛行機の利用が必須ではない。
関空・神戸・新幹線も整備される。未だに騒音基準が守られない
住宅密集地にある伊丹を残す必要性はない。
554:NASAしさん
10/11/08 14:04:18
首都圏空港の発着枠が拡大された時点で
関空は、首都圏からの集客が難しくなった
もはやハブ機能などあってないようなもの
そんな空港に集約する利点は無いわ
使いやすい伊丹や神戸を活用しよう
555:NASAしさん
10/11/08 15:13:04
伊丹なんて処理能力が低すぎる。伊丹国際化したら
プロペラで朝鮮に里帰りする朝鮮人がいるかも。
556:NASAしさん
10/11/08 16:03:54
伊丹を上回る魅力がないだけだろ
あれば客は関空を選ぶだろ
国や他所のせいにするな、
557:NASAしさん
10/11/08 16:41:14
利便性の魅力だけで論じて、「公害」を軽視しすぎだろ。
その面をもっと考えて論じないと。
558:NASAしさん
10/11/08 16:54:21
>あれば客は関空を選ぶだろ
伊丹国際線 500万人
関空 国際線 1000万人
客は2倍になってますがなにか?
559:NASAしさん
10/11/08 17:06:37
>>558
当時の伊丹に500万人しか処理能力が無かっただけの話。
関空と伊丹で旅客数がほぼ同数なのは無視?
560:NASAしさん
10/11/08 17:58:01
>当時の伊丹に500万人しか処理能力が無かっただけの話
で、それから伊丹は拡張したのか?
561:NASAしさん
10/11/08 18:05:34
伊丹の処理能力が1500万人とする。
関空国際線1000万人。
こう書いてもわからんか?
562:NASAしさん
10/11/08 19:17:27
>>557
その公害について被害を受けてる伊丹周辺の者が言うんなら分かるが
騒音公害を持ち出すのはいつも泉州民だからな、
笑っちゃうわな
563:NASAしさん
10/11/08 21:47:39
賎民空は基地外の塊なり
まともに相手する必要はない
伊丹は380を運用すれば3000万人ははける
564:NASAしさん
10/11/08 23:58:43
伊丹の拡張性とは関係無く、増便・再国際化・4発機就航などの、
規制撤廃はできるw
565:NASAしさん
10/11/09 03:45:41
伊丹の4発・発着枠増・運用時間拡大は騒音公害の拡大に繋がるから無理。今の範囲で不都合は無い・・・
566:NASAしさん
10/11/09 05:42:21
賎空廃止の上a380神戸伊丹に就航
スカイマーク:国際線進出を計画 超大型機A380導入へ
賎空民の馬鹿と違って俺には分かっていた。
エアバス社製A380 スカイマークは8日、2014年度をめどに国際線
の運航開始を計画していると発表した。具体的な路線は未定だが、成田
空港とアジアを結ぶ路線などの就航を検討する。欧州航空機メーカーの
エアバスの総2階建て最新鋭超大型機A380の導入でエアバスと基本合
意したことも公表。A380の導入は、実現すれば国内航空会社として初め
てとなる。
賎空民撃沈、殺処分
567:NASAしさん
10/11/09 07:46:15
>俺には分かっていた
>俺には分かっていた
>俺には分かっていた
どんだけ妄想してんだ?
568:NASAしさん
10/11/09 07:56:37
>>566
はいはい、僕ちゃん
もうそろそろ、支援学校のバス来るよ。
今日も、1日先生の言う事よく聞くんだよ。
569:NASAしさん
10/11/09 09:08:56
>>566
近畿にはA380きませんね。
伊丹で撮れませんよ~
残念でした。
570:NASAしさん
10/11/09 13:54:25
>>566
A380の座席を埋めようと思ったら
首都圏の需要だけでなく、地方の需要も必要になるわな
その為には、九州と首都圏の中継点である
神戸の運用時間拡大を求めるのも分かるわ
571:NASAしさん
10/11/09 17:02:27
結局、関西3空港全てから
成田に路線が飛ぶようになるのか
関空が率先して飛ばしているのだから
スーパーハブなど話にならんね
572:NASAしさん
10/11/09 20:33:31
タイの「ドラマ撮影」誘致 関西をPR
URLリンク(www.ktv.co.jp)
大阪市と神戸市などはタイの観光客を関西に呼び込もうと、タイのテレビドラマの撮影を誘致しました。
関西空港で撮影が始まったのは、タイで全国放送されるドラマ「ラック・マイ・ミー・ワン・タイ~永遠の愛」です。
考古学者の女性と吸血鬼の男性が骨董品を探して関西を訪れ、大阪で恋に落ちるという恋愛ドラマです。
タイから日本への観光客は、今年に入って約15万人と前年から2割も増えています。大阪市と神戸市などは、
観光立国を目指す国との共同事業で約800万円をかけてドラマを誘致したもので、関西の魅力をタイに発信し、
観光客を呼び込もうという狙いです。
撮影は12日の金曜日まで続けられ、大阪城公園や四天王寺,有馬温泉など関西の名所をめぐります。
ドラマは来年2月から放送される予定です。
573:NASAしさん
10/11/09 22:10:46
賎空は特亜専用にして
伊丹は欧米路線にしたらいい
そのうち特亜と賎民は処分したらいいからな
574:NASAしさん
10/11/10 00:14:16
>>571
東京全ての空港から神戸に飛ぶのも時間の問題w
575:NASAしさん
10/11/10 03:57:20
>>573
伊丹はソウル金浦のみ?
神戸に欧米路線を・・・
576:NASAしさん
10/11/10 06:33:23
>>569
お前ら賎空民の殺処分が終われば来るよ
泉佐野市は唯一の仕事の賎空民殺処分を急げよ
大阪・日本全体のことを考えて仕事しろ
577:NASAしさん
10/11/10 06:41:17
はいはい、ボク
歯磨き歯磨き!早くご飯食べないと、支援学校のバスに乗れないよ。
578:NASAしさん
10/11/10 06:45:53
お前ら賎民は障害者団体からも非難の的
賎民ともどきどもは国際社会の敵だから俺は善行
579:NASAしさん
10/11/10 07:47:19
>>575
欧米路線は2500mで大丈夫か?
伊丹は実際欧米に飛んでたから
まぁ成田の2本目も2500mのようだが
580:NASAしさん
10/11/10 08:12:49
伊丹厨はキチガイだな。
長年騒音を浴びて精神疾患になっている。こいつが殺人しても
責任能力はないかもしれんなあ。
581:NASAしさん
10/11/10 09:46:17
日本一の空港機能を誇る関空に嫉妬してる連中が多いな。
言ってることを見ればとても関西圏に住んでるとは思えないw
582:NASAしさん
10/11/10 10:08:22
成田住民かもね。
要人が関空か伊丹のどちらかを利用するか異常に気にしている。
関西はそれほど要人の訪問は多くないからほとんど気にしない。
羽田ばかり要人、成田はチャラチャラ外タレだからなあ。
583:NASAしさん
10/11/10 10:09:36
成田は羽田に勝てないから関空中部には勝ちたい。
伊丹と関空に分散すれば、成田は勝てる。
しかし、伊丹廃止で関空統合になると成田は負ける可能性があるからな。
584:NASAしさん
10/11/10 10:11:14
伊丹廃止すれば羽田の発着枠は空きがでる。
アジア便の一部は羽田ー関空ーアジアにすれば
成田廃止しても処理できるからな。
585:NASAしさん
10/11/10 11:02:40
>>581-584
ご苦労さん
586:NASAしさん
10/11/10 11:22:43
>>579
アエロメヒコのB777が成田のB滑走路から離陸してた。
ロサンゼルスまでなら大丈夫。
伊丹の騒音公害広げてどうすんじゃい。利便性は少し位下がっても市街地から空港を無くすべき・・・
587:NASAしさん
10/11/10 14:44:54
ってか、3000以上必要なのって…
現状では380と773、747と340の一部たけだ。成田がFedexの事故でCloseになった時に証明された。
多少余裕持っても3500mで十分だろうに、関空2期は4000m?何考えてんだ。
それも殆ど使われないから鳥だらけ、無理矢理使ったら燃料の無駄だと航空会社から文句言われる。
どんだけお荷物なんだよ。
588:NASAしさん
10/11/10 18:18:57
>>582
君は例のアウトレット君か?
だれも田舎関空なんか気にしないだろ、
要人は伊丹から入るんだよ
アメリカ大統領も天皇も伊丹からだ
泉南空港からなんて来たことあるんか?
589:NASAしさん
10/11/10 18:39:35
いい加減関空は有料道路やめて送迎は無料でできるようにするべき
伊丹神戸は無料だしな
名古屋空港と中部空港だってそうでしょ
中部空港は場所もクソで有料道路を通らないといけない
客が来ないので名古屋空港時代に比べて路線がマジでクソじゃん
590:NASAしさん
10/11/10 19:21:03
そこなんだよな、関空の痛いとこって。
遠いのはこのご時世多少目をつぶるとしても、高速料金がバカにならん。飛行機に乗らなくても取られるんだからな。
せめて1時間以内の往復は無料とかやれよな。
591:NASAしさん
10/11/10 19:32:41
賎空が遠いのは致命的だろ
しかも賎州にあるからもうつぶすしかない
592:NASAしさん
10/11/10 19:49:27
どうせ近畿にA380もB747もB777-300も不要だから。
神戸で代替可能。(伊丹)
593:NASAしさん
10/11/10 19:52:17
伊丹にもいるだろ
ドゴール直行便
賎空民は処刑で
594:NASAしさん
10/11/10 20:39:01
ボク
595:NASAしさん
10/11/10 21:29:33
作業場全焼:ゴキブリ賎民退治で火 燃えたまま逃げ回り引火
10日午前11時35分ごろ、香川県三豊市のしいたけ栽培農家で、ゴキブリ賎民を駆除しようとアルコールをまいて火を付けたところ、ゴキブリ賎民が燃えたまま逃げ回り、鉄骨平屋のしいたけ栽培作業場約500平方メートルを全焼した。
596:NASAしさん
10/11/10 22:15:20
ボクちゃん
よかったね!
597:NASAしさん
10/11/10 22:57:26
どうせ関空にA380もB747もB777-300もB737クラスも不要だから。
伊丹再国際化、神戸国際線就航でじゅうぶん。
598:NASAしさん
10/11/11 00:29:35
中国に配慮して国民に尖閣衝突映像を公開しない→国民の怒り爆発、映像流出。
関空救済で伊丹に国際線を戻さない→利用者の怒り爆発、やっと伊丹再国際化。
こんな感じだな。
599:NASAしさん
10/11/11 00:59:29
伊丹に国際線を戻さない→利用者の怒り爆発、
そんな事思ってる奴はごく一部だよ・・・
現状でも国際線については実害ないから・・・
600:NASAしさん
10/11/11 01:09:41
>そんな事思ってる奴はごく一部だよ・・・
>現状でも国際線については実害ないから・・・
って思ってる奴はお前くらいだよ・・・
601:NASAしさん
10/11/11 05:22:40
ゴキブリ賎民は迷惑掛けまくってても
全く理解していない
賎空民殺処分でいいだろ