関空、伊丹、神戸の将来 PART1at SPACE
関空、伊丹、神戸の将来 PART1 - 暇つぶし2ch500:NASAしさん
10/11/06 08:53:24
インチョンー関空ー海外の利用もある。
実際、サイパンやグアムには関空経由で朝鮮人が行っている。
伊丹じゃインチョンに対抗できない。
国際化するなら3000m滑走路2本以上 24時間空港でないと
韓国に一方的に負けるだけ。
そんなに韓国に負けたいのか?

501:NASAしさん
10/11/06 09:15:38
>インチョンー関空ー海外の利用もある

ないないw
あれば欧米便もあそこまで減らない

3000m一本で関空の倍以上の客を捌いてる空港なんていくつもあるわw
滑走路の数よりターミナル。今はそれよりアクセスと利便性・経済性の時代に入りつつある

伊丹に戻して欧米便を復活させた方が遥かにインチョンに勝てる可能性が高くなる。

502:NASAしさん
10/11/06 09:16:11
インチョンに対抗?
伊丹伊丹って年がら年中僻んでる空港が、
笑わしよるな、
伊丹など気にせんと自立してから言え

関空-仁川はよくて伊丹-仁川は厳禁か?
そりゃずいぶん勝手な話しや

503:NASAしさん
10/11/06 10:48:01
>>501
情報弱者だな。中国ー関空ー沖縄も多い。
伊丹は国の騒音基準をクリアしてから言え。

インチョンー成田ー海外も多い
飛行機乗ってないんだろ。乞食。
で、どこに行くんだ?

504:NASAしさん
10/11/06 10:49:58
賎民は殺処分で故郷の地獄に変えれよ

505:NASAしさん
10/11/06 10:54:45
アシアナ航空が、関西空港~サイパン線を新規就航!
URLリンク(japan.mymarianas.com)
インチョンー関空ーサイパンと韓国人が乗っているってことだ。

506:NASAしさん
10/11/06 10:56:52
それがどうしたく賎民
半頭もどきの糞でもくらっとけ
最低辺DQN民族=賎民

507:NASAしさん
10/11/06 11:05:23
米国東海岸
伊丹時代 4万人 関空 12万人 3倍

ヨーロッパ 
伊丹時代 5万人 関空 30万人 6倍
URLリンク(www.mlit.go.jp)

508:NASAしさん
10/11/06 11:15:27
今昔の円の価値考えろよ、脳タリンズリさん!

509:NASAしさん
10/11/06 11:25:35
>>503
お前さんの『多い』って基準何だよ?
747が飛べば多いんか?

510:NASAしさん
10/11/06 12:17:04
賎民空は本間に基地外屋の

511:NASAしさん
10/11/06 12:52:44
>>507
今は、米国東海岸への路線が無いぞ

512:NASAしさん
10/11/06 12:54:00
ますます大阪民国になるね

【政治】橋下知事 「韓国のエリート教育を参考にしたい」
スレリンク(newsplus板)

513:NASAしさん
10/11/06 14:01:09
九州新幹線が開通した後の
伊丹の旅客需要の変化に注目だな。

時間メリットが無くなると
相対的に関空の地位が向上するかもね。
もちろん総需要は減退したうえで。

東日本側の需要は伊丹で受けて
西日本側は関空のが面白いか。

大阪駅の利用客数も気になるところだが。


514:NASAしさん
10/11/06 14:03:17
国内は賎空なんて不要だろうが
国際も神戸でいい

515:NASAしさん
10/11/06 14:17:19
>>513
伊丹でダメなら
関空など話にならん

516:NASAしさん
10/11/06 14:39:01
>>464
逆だぞ。
ディスカウントは利益出すためにやってる。


517:NASAしさん
10/11/06 14:41:32
神戸は神戸関西新空港に改名
 沖合に3000m滑走路と新ターミナルを増設
賎空は廃止のうえ米軍基地化
ただし第一滑走路は自衛隊と貨物便の共有
 臨空タウンは賎民と賎空首謀者の公開処刑場

518:NASAしさん
10/11/06 17:00:00
>>513
鉄道の利用が増えていい。
国内線が減るなら伊丹の価値は無いし。

519:NASAしさん
10/11/06 17:07:28
>>515
逆だろ
関空の方が新幹線と競合の度合いが小さい

520:NASAしさん
10/11/06 17:09:36
517に1票!関空はだめだ!神戸は使いやすい!


521:NASAしさん
10/11/06 19:55:31
>>519
度合いが小さいと言うのは間違いだろ。勝負にならない、というのが正解。

新幹線の影響が無い地域に関空ほどの空港が必要かい?


522:NASAしさん
10/11/06 20:07:52
だから賎民なんぞは殺処分を推奨

523:NASAしさん
10/11/06 22:05:17
関空も神戸も、伊丹の代替は不可能。
伊丹再国際化+神戸国際線就航で関空の代替は可能です。

524:NASAしさん
10/11/06 22:07:19
代替つーか
はるか上をいくだろうに

賎空の廃止は早いほどよい

525:NASAしさん
10/11/07 11:09:57
伊丹空港のA滑走路廃止
→ターミナルを西側に移設
→モノレールをターミナルに直接乗り入れ+伊丹へ延長が必要。
国際化よりこちらこそ優先だろ。格納庫も廃止。

526:NASAしさん
10/11/07 13:57:46
伊丹空港のA滑走路を2200mに。
B滑走路を3200mに。

527:NASAしさん
10/11/07 14:29:14
神戸と伊丹になんで分散するのか?
羽田と成田の失敗から学習しろ。
梅田ー関空50分
梅田ー神戸50分
神戸っても便利じゃない。

528:NASAしさん
10/11/07 14:37:49
は、基地外賎民が
ちょっと支線を引けば15分もあればつくことはわかってるから
お前ら賎民空はカヤの外

529:NASAしさん
10/11/07 14:43:56
>>527
何かと梅田を起点にする人がいるが、
空港利用者分布の重心は西宮芦屋豊中あたりの中間地点の方が
実態に近いと思うぞ、
そう見ると圧倒的に伊丹に人気があるという実態がよく理解できる、
神戸も関空に比べりゃ立地は悪くない

530:NASAしさん
10/11/07 14:48:03
それは神戸だけの話だな
阪神自己中 乙

531:NASAしさん
10/11/07 15:59:40
>圧倒的に伊丹に人気があるという実態
去年 伊丹ー羽田 LF55%
10年前から飛行機乗ってないだろ。

532:NASAしさん
10/11/07 17:01:50
伊丹規制解除で関空規制を実施。

533:NASAしさん
10/11/07 17:04:29
とても興味深い書籍の情報を提供して下さるお方に感謝ですね(他トピからの貼り付け)

>
疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。
灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。
>



534:NASAしさん
10/11/07 17:05:13
伊丹規制もないのに小型ジェット E70 737ばかり。

535:NASAしさん
10/11/07 17:22:56
神戸が国際化すれば、阪神間や神戸・播磨地域は
わざわざ関空まで行かんだろうな

536:NASAしさん
10/11/07 17:30:18
>>529
京阪神のラインと京阪和のラインでは格が違うわ。
大和川以南の人口など、たかが知れている。

537:NASAしさん
10/11/07 17:38:11
>>535
もっと神戸は空港をアピールするべきではないの?
関西でも存在すら知らん人もまだいるようだ、
かなり損してると思う

538:NASAしさん
10/11/07 17:41:45
>>534
ん?規制があるからだろ。


それはそうと、昨日関空で緊急事態があったらしいが、関空厨はスルーかな?

539:NASAしさん
10/11/07 17:44:31
>>531
ってことは、全便763にすれば100%だね。
で、関空は?
SFJ単体で70%だっけ?

540:NASAしさん
10/11/07 18:06:21
>>537
阪神間や北摂の人間に利用してもらう機会としては
新千歳や那覇といった路線になるな
伊丹の規制で全てが関空に移ったわけではないから
ここは、空港間での客の取り合いが可能

後は、SKYの九州路線だろうね
ここが定着していけば、その延長線上にソウルや上海が見えてくる

541:NASAしさん
10/11/07 18:34:00
>>540
意外と神戸に国際線を認められるのが早いかもね
ほぼスカイ専用空港のような神戸なら害が少ないだろうと
国交省の認可も甘くなったりして^^
今のまま地方空港のステイタスで地味~に行く方が得策かも

542:NASAしさん
10/11/07 18:58:33
送迎の場合伊丹神戸は金取られんやん
でも関空は金かかる
この差なんや
ただ行くだけで金取るなや

543:NASAしさん
10/11/07 19:52:21
関空って、金も時間も無駄に消費する。

544:NASAしさん
10/11/07 20:11:25
見学には金を取り、乗客以外は極力空港に来ないようにして、
空港が混雑しないようにして欲しい。

545:NASAしさん
10/11/07 20:29:33
>>544
だから関空は閑散としてるよな。

546:NASAしさん
10/11/07 21:22:36
>>541
国交省は茨城空港の件でSKYに貸しを作ってるからな
チャーター機の緩和と運用時間の拡大ぐらいは望みたいところ

547:NASAしさん
10/11/07 21:23:48
神戸に対して、あれだけ雁字搦めの規制をかけている事を考えれば、
そのポテンシャルが最大限活かされる事だけは避けたいのだろう。
他の地方空港と同じようにオープンスカイの対象にはしたくないはず。
完全自由化となれば、関空の路線は確実に神戸に流れる。

548:NASAしさん
10/11/07 23:12:14
即死する。

549:NASAしさん
10/11/07 23:14:26
tppと同じ。

550:NASAしさん
10/11/08 00:34:50
>>545
伊丹も余計な施設を省いて実用本位の空港に作り変えてくれ。

551:NASAしさん
10/11/08 00:37:09
伊丹再国際化だね。

552:NASAしさん
10/11/08 12:41:41
>>551
必然性が無い。国際線は臨海地に飛ばして、見学者が見学しにくい方がいい。
神戸は良いぞ・・・撮影しにくいから・・・珍しい機体が来ても、まともに撮れないから。

553:NASAしさん
10/11/08 13:49:45
関空は支払利息だけではなく借金本体の削減をする必要がある。
しかし伊丹を存続させる限り無理だろう。

関西圏と縁が深い東京~九州は新幹線が便利、首都圏のように
九州へ行くのに飛行機の利用が必須ではない。

関空・神戸・新幹線も整備される。未だに騒音基準が守られない
住宅密集地にある伊丹を残す必要性はない。



554:NASAしさん
10/11/08 14:04:18
首都圏空港の発着枠が拡大された時点で
関空は、首都圏からの集客が難しくなった
もはやハブ機能などあってないようなもの
そんな空港に集約する利点は無いわ
使いやすい伊丹や神戸を活用しよう

555:NASAしさん
10/11/08 15:13:04
伊丹なんて処理能力が低すぎる。伊丹国際化したら
プロペラで朝鮮に里帰りする朝鮮人がいるかも。

556:NASAしさん
10/11/08 16:03:54
伊丹を上回る魅力がないだけだろ
あれば客は関空を選ぶだろ
国や他所のせいにするな、

557:NASAしさん
10/11/08 16:41:14
利便性の魅力だけで論じて、「公害」を軽視しすぎだろ。
その面をもっと考えて論じないと。

558:NASAしさん
10/11/08 16:54:21
>あれば客は関空を選ぶだろ
伊丹国際線 500万人
関空 国際線 1000万人
客は2倍になってますがなにか?

559:NASAしさん
10/11/08 17:06:37
>>558
当時の伊丹に500万人しか処理能力が無かっただけの話。
関空と伊丹で旅客数がほぼ同数なのは無視?


560:NASAしさん
10/11/08 17:58:01
>当時の伊丹に500万人しか処理能力が無かっただけの話
で、それから伊丹は拡張したのか?

561:NASAしさん
10/11/08 18:05:34
伊丹の処理能力が1500万人とする。
関空国際線1000万人。

こう書いてもわからんか?

562:NASAしさん
10/11/08 19:17:27
>>557
その公害について被害を受けてる伊丹周辺の者が言うんなら分かるが
騒音公害を持ち出すのはいつも泉州民だからな、
笑っちゃうわな


563:NASAしさん
10/11/08 21:47:39
賎民空は基地外の塊なり
まともに相手する必要はない

伊丹は380を運用すれば3000万人ははける

564:NASAしさん
10/11/08 23:58:43
伊丹の拡張性とは関係無く、増便・再国際化・4発機就航などの、
規制撤廃はできるw

565:NASAしさん
10/11/09 03:45:41
伊丹の4発・発着枠増・運用時間拡大は騒音公害の拡大に繋がるから無理。今の範囲で不都合は無い・・・

566:NASAしさん
10/11/09 05:42:21
賎空廃止の上a380神戸伊丹に就航

スカイマーク:国際線進出を計画 超大型機A380導入へ
賎空民の馬鹿と違って俺には分かっていた。

エアバス社製A380 スカイマークは8日、2014年度をめどに国際線
の運航開始を計画していると発表した。具体的な路線は未定だが、成田
空港とアジアを結ぶ路線などの就航を検討する。欧州航空機メーカーの
エアバスの総2階建て最新鋭超大型機A380の導入でエアバスと基本合
意したことも公表。A380の導入は、実現すれば国内航空会社として初め
てとなる。

賎空民撃沈、殺処分

567:NASAしさん
10/11/09 07:46:15
>俺には分かっていた
>俺には分かっていた
>俺には分かっていた
どんだけ妄想してんだ?

568:NASAしさん
10/11/09 07:56:37
>>566
はいはい、僕ちゃん
もうそろそろ、支援学校のバス来るよ。
今日も、1日先生の言う事よく聞くんだよ。


569:NASAしさん
10/11/09 09:08:56
>>566
近畿にはA380きませんね。
伊丹で撮れませんよ~
残念でした。

570:NASAしさん
10/11/09 13:54:25
>>566
A380の座席を埋めようと思ったら
首都圏の需要だけでなく、地方の需要も必要になるわな
その為には、九州と首都圏の中継点である
神戸の運用時間拡大を求めるのも分かるわ

571:NASAしさん
10/11/09 17:02:27
結局、関西3空港全てから
成田に路線が飛ぶようになるのか
関空が率先して飛ばしているのだから
スーパーハブなど話にならんね

572:NASAしさん
10/11/09 20:33:31

タイの「ドラマ撮影」誘致 関西をPR
URLリンク(www.ktv.co.jp)

大阪市と神戸市などはタイの観光客を関西に呼び込もうと、タイのテレビドラマの撮影を誘致しました。
関西空港で撮影が始まったのは、タイで全国放送されるドラマ「ラック・マイ・ミー・ワン・タイ~永遠の愛」です。
考古学者の女性と吸血鬼の男性が骨董品を探して関西を訪れ、大阪で恋に落ちるという恋愛ドラマです。

タイから日本への観光客は、今年に入って約15万人と前年から2割も増えています。大阪市と神戸市などは、
観光立国を目指す国との共同事業で約800万円をかけてドラマを誘致したもので、関西の魅力をタイに発信し、
観光客を呼び込もうという狙いです。

撮影は12日の金曜日まで続けられ、大阪城公園や四天王寺,有馬温泉など関西の名所をめぐります。
ドラマは来年2月から放送される予定です。



573:NASAしさん
10/11/09 22:10:46
賎空は特亜専用にして
伊丹は欧米路線にしたらいい
そのうち特亜と賎民は処分したらいいからな

574:NASAしさん
10/11/10 00:14:16
>>571
東京全ての空港から神戸に飛ぶのも時間の問題w

575:NASAしさん
10/11/10 03:57:20
>>573
伊丹はソウル金浦のみ?
神戸に欧米路線を・・・

576:NASAしさん
10/11/10 06:33:23
>>569
お前ら賎空民の殺処分が終われば来るよ
泉佐野市は唯一の仕事の賎空民殺処分を急げよ
大阪・日本全体のことを考えて仕事しろ

577:NASAしさん
10/11/10 06:41:17
はいはい、ボク
歯磨き歯磨き!早くご飯食べないと、支援学校のバスに乗れないよ。

578:NASAしさん
10/11/10 06:45:53
お前ら賎民は障害者団体からも非難の的
賎民ともどきどもは国際社会の敵だから俺は善行

579:NASAしさん
10/11/10 07:47:19
>>575
欧米路線は2500mで大丈夫か?
伊丹は実際欧米に飛んでたから
まぁ成田の2本目も2500mのようだが

580:NASAしさん
10/11/10 08:12:49
伊丹厨はキチガイだな。
長年騒音を浴びて精神疾患になっている。こいつが殺人しても
責任能力はないかもしれんなあ。

581:NASAしさん
10/11/10 09:46:17
日本一の空港機能を誇る関空に嫉妬してる連中が多いな。
言ってることを見ればとても関西圏に住んでるとは思えないw

582:NASAしさん
10/11/10 10:08:22
成田住民かもね。
要人が関空か伊丹のどちらかを利用するか異常に気にしている。
関西はそれほど要人の訪問は多くないからほとんど気にしない。
羽田ばかり要人、成田はチャラチャラ外タレだからなあ。

583:NASAしさん
10/11/10 10:09:36
成田は羽田に勝てないから関空中部には勝ちたい。
伊丹と関空に分散すれば、成田は勝てる。
しかし、伊丹廃止で関空統合になると成田は負ける可能性があるからな。

584:NASAしさん
10/11/10 10:11:14
伊丹廃止すれば羽田の発着枠は空きがでる。
アジア便の一部は羽田ー関空ーアジアにすれば
成田廃止しても処理できるからな。

585:NASAしさん
10/11/10 11:02:40
>>581-584

ご苦労さん


586:NASAしさん
10/11/10 11:22:43
>>579
アエロメヒコのB777が成田のB滑走路から離陸してた。
ロサンゼルスまでなら大丈夫。
伊丹の騒音公害広げてどうすんじゃい。利便性は少し位下がっても市街地から空港を無くすべき・・・

587:NASAしさん
10/11/10 14:44:54
ってか、3000以上必要なのって…

現状では380と773、747と340の一部たけだ。成田がFedexの事故でCloseになった時に証明された。

多少余裕持っても3500mで十分だろうに、関空2期は4000m?何考えてんだ。

それも殆ど使われないから鳥だらけ、無理矢理使ったら燃料の無駄だと航空会社から文句言われる。

どんだけお荷物なんだよ。

588:NASAしさん
10/11/10 18:18:57
>>582
君は例のアウトレット君か?
だれも田舎関空なんか気にしないだろ、
要人は伊丹から入るんだよ
アメリカ大統領も天皇も伊丹からだ
泉南空港からなんて来たことあるんか?

589:NASAしさん
10/11/10 18:39:35
いい加減関空は有料道路やめて送迎は無料でできるようにするべき
伊丹神戸は無料だしな

名古屋空港と中部空港だってそうでしょ
中部空港は場所もクソで有料道路を通らないといけない
客が来ないので名古屋空港時代に比べて路線がマジでクソじゃん

590:NASAしさん
10/11/10 19:21:03
そこなんだよな、関空の痛いとこって。
遠いのはこのご時世多少目をつぶるとしても、高速料金がバカにならん。飛行機に乗らなくても取られるんだからな。

せめて1時間以内の往復は無料とかやれよな。

591:NASAしさん
10/11/10 19:32:41
賎空が遠いのは致命的だろ
しかも賎州にあるからもうつぶすしかない

592:NASAしさん
10/11/10 19:49:27
どうせ近畿にA380もB747もB777-300も不要だから。
神戸で代替可能。(伊丹)

593:NASAしさん
10/11/10 19:52:17
伊丹にもいるだろ
ドゴール直行便

賎空民は処刑で

594:NASAしさん
10/11/10 20:39:01
ボク

595:NASAしさん
10/11/10 21:29:33
作業場全焼:ゴキブリ賎民退治で火 燃えたまま逃げ回り引火
 10日午前11時35分ごろ、香川県三豊市のしいたけ栽培農家で、ゴキブリ賎民を駆除しようとアルコールをまいて火を付けたところ、ゴキブリ賎民が燃えたまま逃げ回り、鉄骨平屋のしいたけ栽培作業場約500平方メートルを全焼した。



596:NASAしさん
10/11/10 22:15:20
ボクちゃん
よかったね!

597:NASAしさん
10/11/10 22:57:26
どうせ関空にA380もB747もB777-300もB737クラスも不要だから。
伊丹再国際化、神戸国際線就航でじゅうぶん。

598:NASAしさん
10/11/11 00:29:35

中国に配慮して国民に尖閣衝突映像を公開しない→国民の怒り爆発、映像流出。

関空救済で伊丹に国際線を戻さない→利用者の怒り爆発、やっと伊丹再国際化。

こんな感じだな。

599:NASAしさん
10/11/11 00:59:29
伊丹に国際線を戻さない→利用者の怒り爆発、
そんな事思ってる奴はごく一部だよ・・・
現状でも国際線については実害ないから・・・

600:NASAしさん
10/11/11 01:09:41

>そんな事思ってる奴はごく一部だよ・・・
>現状でも国際線については実害ないから・・・

って思ってる奴はお前くらいだよ・・・

601:NASAしさん
10/11/11 05:22:40
ゴキブリ賎民は迷惑掛けまくってても
全く理解していない

賎空民殺処分でいいだろ


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