11/06/23 23:10:42.85 mFljA+Sr
>>347
つc■~
 ̄
お客様にとって大切なのは「相手から思われている自分」ですか?
それとも「相手を思っている自分」ですか?
お客様と彼氏との時間のなかで、何が一瞬で終わり
何が永遠に続くのか。そこをもう一度整理してみましょう。
なにもがんばって耐える必要などありません。
たぶん彼氏もまた、お客様に会いたいけどあえない、
抱きしめたいけどできないという苦しさの中にいるはずです。
そういう考え方こそが「相手を思いやること」の基本だと
マスターは思いますよ。
>>348
つc■~
 ̄
お客様は何のために謝るのですか?
謝ることで、あいての口から何を言わせるつもりですか?
言いたくないことを言ってしまったとき、そこでする必要があるのは
謝罪ではなく「本心を伝えること」のはずです。
誠意というのは謝罪で表すのではなく、「謝罪をした、その後」の
お客様次第だと思いますよ。