11/04/01 11:53:37.55 Ar5PoTy2
>>451
そうなんですよね…、そこは何もないんですよ…。
普通はクリーニング代くらいは払ってくれるんでしょうけど。
そうでなくても、そのビール代を無料にしたりできそうですけど。
とにかく接客業としてあるまじき空気の読めなさなんですよ…。
私の場合は別件ですが、直接言って、宿泊者だったから客室番号と名前言って、その従業員から名刺もらっても、
お詫びの連絡してこないですから…。
留守中に1回だけ電話してきたようで、1件だけ履歴に残っていましたが、
その1度きりで諦めてしまったようで、ずっと音沙汰なしですよ…。
履歴の残る電話じゃなかったら気づかないですよ…。
もし時間をずらして3回くらい履歴に残ってたら、取れなくて悪かったなと思いますが、「1回」って…。
間違い電話ですかと…。
それとも客から掛け直せと…?
>>453
客が気軽に苦情を言いに行ける事務所ってどこにありますか?
私はレセプションで言いましたが。
それに、言っても反応がないからこういうところにgdgd書きたくなるんだと思います。