11/01/01 08:32:12 P59qDRIh
>>758
一部、同意。
決して"すべて"ではないが、従業員(TDRでいうところのキャスト)の"接客態度"に関しては、
TDRを見習うべきところもあるとは思う。
HTBは、TDRと比べて高級感があり質が高く優れた接客態度の従業員が多いところが良さなのだ(と私は思っている)が、
残念なことに一部の従業員は、そこらのファミレスでもクビになりそうなレベルであり、
しかもそれが新人ではなさそうだったから厄介。
そんなプロ意識の低すぎる従業員には、TDRに研修にでも行って、客の前で演じることを学んでほしいとは思うね。
町並みやらキャラクター的なものやらアトラクションの傾向やらは、落ち着きのあるHTBの
このままの雰囲気で良いかと思う。