11/09/05 18:45:25.30 Hh+uAzQC0
>>191
わかるように理由をレスしてください
「なにか」ってなんですか?
旅工房乙。
>>192
理由を書かずに批判だけしないでください。
JTBも最悪の担当者がいるから油断はできない。
小さい旅行会社でも丁寧な接客してくれる担当者もいるから
本当、読めない。
確かにJTBのほうが丁寧な接客してくれる人の率は高いとは思うけど
実際調べようがないしわかりません。
要は運w
旅行業界全体的に接客最低な担当者率が高い。
なんでなんだろう?
価格が安いから?もうけが少ないから?
いやいや、もっと単価安いメーカーとかの社員も接客優れていると思う。
少なくとも放置とか横柄な態度とかしないし。。。
入社した時に先輩にそう教わるのかな?ww