【和歌山・淡路】南海道の山を語ろう其ノ壱【四国】at OUT【和歌山・淡路】南海道の山を語ろう其ノ壱【四国】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:底名無し沼さん 10/10/31 18:42:59 >>398 フルサスにシートクッション付きか。 腰痛持ちの俺にいいかも? ちょっと興味涌いてきた。 401:底名無し沼さん 10/10/31 20:02:53 >>397 すげえなw しかし、公道走れるのかな? 402:底名無し沼さん 10/10/31 21:14:17 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ あ、愛媛ポリなら改造自転車公道通行野放しかもな w(*´艸`*)ププッ 403:底名無し沼さん 10/10/31 21:57:42 さすがは岡山嘘吐き蛆虫だな。 無知もそこまで行くと立派なものだ。 胸張って首くくっていいぞ。 404:底名無し沼さん 10/10/31 22:00:13 >>401 日本の道路交通法では全長190cm以下、全幅60cm以下であれば「普通自転車」として扱われるため、普通に公道を走ることが可能です。 405:底名無し沼さん 10/10/31 22:02:53 三輪や四輪のものも>>404の言うとおり。 406:底名無し沼さん 10/10/31 22:26:47 リカンベントは車高が低くなるので空気抵抗が少なく、平坦地での高速走行性に優れ、 運転中の基本姿勢が楽なものとなっているため快適な長距離走行が可能となっている反面、 立ち漕ぎができないため登り坂走行には向いていない。 リカンベントは平地の多い欧米では普及率の高い自転車で、2輪、3輪、4輪、を初め、 時速20km以下のツーリング用から時速100km以上のレース用など様々な車種があるが、 坂道の多い日本では利用者は少なく、所有者は趣味的に愛好する人が多いのが現状。 したがって、実用的な選択をするならばロードやマウンテンバイクということになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch