11/11/20 23:12:31.52 Y6vHV5oC
職毎に特殊スキルなんてあったらいいのに(*‘ω‘ *)
戦士ならシールドチャージ(ディフェンスと同時にノックバック&ダメージ)とか居合抜き(タイミングを合わせてスキル発動でクリティカル&倍率ダメージ)
弓師ならスプレッドショット(ショットガンの様に広範囲射撃)とかアローシャワー(広範囲射撃)
魔術師ならマナを攻撃力に変換しマナを消費する代わりに攻撃力を向上させるとかフィンガーフレアボムとか(*‘ω‘ *)
練金ならタワシ限定でWCリボルバーとかFBL結晶をWCと同じ速度で飛ばせる様になるとか
職の補正があるのはいいけどステしか変わらないんじゃせっかくの職の概念が生かし切れてないと思うんよ(*‘ω‘ *)