10/11/07 20:02:55 zmvM+lpb
でも、そう言うの黙っておけば気づかない人多いような?
971:名無しオンライン
10/11/07 20:19:33 DdZDFN+8
アイスボール撃つのにわざわざ付け替えマクロ使うのか?w
972:名無しオンライン
10/11/07 20:31:29 HAJoi63J
破壊18しか魔法もって無いわけじゃ無いだろ・・・バカか
973:名無しオンライン
10/11/07 20:53:04 DdZDFN+8
おまえの妄想キャラの構成なんか知るかバカw
974:名無しオンライン
10/11/07 20:55:46 4TfnmTpN
とりあえず次スレをだな>>970
975:名無しオンライン
10/11/07 21:07:13 n5Y9VSSI
「付け替えマクロ」を組むんじゃなくて
アイスボールなどのマクロに装備変更も入れるの
それは付け替えマクロを作ってるんじゃないの
976:名無しオンライン
10/11/07 21:13:25 FGn2S8FP
複合パッシブのディレイカットが空気なのは前からだからなあ
WARなどのアタック系は6%カットだけどバーサクに上書きされるし
ALCがその仲間に加わったところで別段どうという気もしない
977:名無しオンライン
10/11/07 23:16:54 +mKHXFAv
>>950
俺様が最強なんだよ!!という廃糞テイマーどもがケチつけてるんだと思うw
978:名無しオンライン
10/11/07 23:29:50 uYTMAeoP
早く複合3次で装備効果を超えないかね
4%ずつ12%でいい感じだと思うんだが
ちょこっと装備性能やバーサークを超える程度で
979:名無しオンライン
10/11/07 23:48:28 n5Y9VSSI
俺低マーだけど強いのは飼い主じゃなくてあくまでペットだと思うの
飼い主はただの役立たずでイナフだ
980:名無しオンライン
10/11/07 23:54:01 vRAtRjn4
ペットの強さは攻撃しながら回復もできるとこじゃないのか?
つか錬金戦死的には修正されないほうが高値で売れてウマーじゃないのか?
981:名無しオンライン
10/11/08 00:08:19 7IgBZX1f
複合のパッシブなんて今くらいで十分。複合三次だらけじゃクラス制ゲームと変わらんよ。
982:名無しオンライン
10/11/08 00:25:07 0uRR0Khd
パッシブじゃないけど、ゴッドハンドは駄目すぎたな。
983:名無しオンライン
10/11/08 02:17:18 OfifliW6
触媒アイテム必須と劇長ディレイのどっちかなら、まー今でもそれなりに納得のテクだと思うが
複合三次シップは取り甲斐がないっつーか、空気だよな
恩恵0で取る意味はないから、欲しがったスキルの結果でついてくるオマケ
あってもなくてもどうでもいい要素になってるって、MoEでありがちだよねw
>>911>>916
これ同感だなー
984:名無しオンライン
10/11/08 10:02:32 0Cdmxn0+
複合3次はシップ装備の面で十分な意味があるぞ
特に生産系はかなり高性能だ
え?装備がない?
そんなシップあるんですか?
それにしても今まではフラックスヤーンを作れたのに、
今回はただ消費するための材料というのが辛い
コインよりランク1素材のほうが作るのも集めるのも大変だったりするよね
985:名無しオンライン
10/11/08 11:51:32 1cmHfAw0
国宝様のシップ装備はまだですか
986:名無しオンライン
10/11/08 12:11:01 7IgBZX1f
あってもヒットゾーンとかじゃなくスタミナ+とかがせいぜいだろうな。でないと生産=国宝みたいになってしまう。
987:名無しオンライン
10/11/08 12:22:33 0Cdmxn0+
人間国宝 作務衣
追加効果:国宝の威光
自分の銘が入った生産品の売値 50%UP ・・・NPCにw
もしくはこんな
追加効果:国宝の自尊心
グレードゾーンがあるルーレットの場合、MG以外ができたら自動的に廃棄される
988:名無しオンライン
10/11/08 12:36:19 VkVDXKyb
年金手帳でいいじゃん
989:名無しオンライン
10/11/08 19:07:51 7m1qkeDJ
次スレ立ってないみたいだから立ててくるぞー
990:名無しオンライン
10/11/08 19:11:06 7m1qkeDJ
【MoE】錬金の森 part76
スレリンク(ogame3板)