10/08/28 15:19:34 KWYBqO25
>>980
バ開発の言い分を真に受けてはいけない
繰り返す
バ開発の言い分を真に受けてはいけない
ライトユーザーのためとかそんなわけないじゃないの
単なる延命のための時間稼ぎだよー
自分達の想定した速度以上のプレイを制限したいだけ
982:既にその名前は使われています
10/08/28 15:28:21 UR56UgIG
>>980
「一生懸命頑張ってキャラを成長させる」「他人より強くなりたい」MMOの根源だろうけど
これを潰すシステム突っ込む時点で「頭がおかしいんじゃないですか?」と言いたくなるな。
しかも1クラス特化を否定して、全員が全クラスを均等にあげるシステムだろ?本当謎過ぎ。
これであれば、何の為のクラス分けかすら理解不能だし、もはや矛盾だらけで意味不明だわ。
983:既にその名前は使われています
10/08/28 15:40:30 eAghvBVt
「疲労度」がなんで経験値に直接影響するかな~。
疲労っていうなら、プレイしていてオレのキャラかなり疲れてきたなって分かるような仕様にすればいい。
疲れて戦闘力が落ちたら、結果的に自給も落ちる。
984:既にその名前は使われています
10/08/28 16:03:13 DE6miFXa
アーマリーシステムって三onで失敗したシステムそのものだからな。
有用なスキルが全職にちらばるせいで結局全職あげないといけなくなる。
→時間かかってスクエニうまー。
個性なんかないし、フィジカルレベルがあるから、同職同レベルでもフィジカル高くないと組めないとか十分ある。
985:既にその名前は使われています
10/08/28 16:04:41 KWYBqO25
>>983
これはつまり
事実上の「スクエニ敗北宣言」だよ
ライトとコアのバランス取りをあきらめたので誰も先に行けない様にしました
おしまい
986:既にその名前は使われています
10/08/28 16:06:17 Y1wML6ls
攻略されて悔しいとか言っちゃうような奴が上にいるからなw
987:既にその名前は使われています
10/08/28 16:10:28 eAghvBVt
こういうプレイヤーを締め付ける仕様って、いつも斜めから縛りにかかるんだな
今回はライトプレイヤーにボーナスじゃなくて、ヘビープレイヤーというか、全プレイヤーに
実質的な時間制限だもんな
988:既にその名前は使われています
10/08/28 16:26:51 qi0GqZMj
>>986
反省したとか言ってるけど、河豚の根幹には「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」
がしっかり根付いてるんだと思う
989:既にその名前は使われています
10/08/28 16:31:38 KWYBqO25
>>988
簡単にクリアされたら悔しい→難易度を上げる
じゃあなくて
簡単にクリアされたら悔しい→時間がかかって面倒臭くする
という点が流石だと思う
990:既にその名前は使われています
10/08/28 16:34:05 gAspckfd
>>989
人の嫌がることするの大好きそうだな
991:既にその名前は使われています
10/08/28 16:34:29 fzgLkuko
「(自分の想定していた方法以外で)攻略されて悔しい」だからタチが悪い
992:既にその名前は使われています
10/08/28 16:40:43 bSRrFS/z
PvPがある訳でもないし、ライトとコアの差を埋める必要はないと思うんだけどなぁ
ライト用とコア用のコンテンツそれぞれ用意して、ライトはゆっくり、コアは全力で上を目指す
でいいじゃん
■eはユーザーのプレイを縛り付け過ぎなんだよ
993:既にその名前は使われています
10/08/28 16:44:17 Cqu4g/KY
しょせん一本道RPGしか作れない連中ということさ
994:既にその名前は使われています
10/08/28 16:56:04 Q+ZiBBUV
攻略速度をコントロールしないといけないほど内容スカスカなんだろ。
まあ、出し惜しみしたPSUがどうなったか 知らぬわけじゃないだろうし
14の行く末もあと数日ではっきりするさ
995:既にその名前は使われています
10/08/28 17:24:27 z5G9Z6RV
簡単に楽しまれたら悔しいじゃないですか
996:既にその名前は使われています
10/08/28 17:29:49 +zRJYgzd
>>989
豚の場合はそのどっちも取って
簡単にクリアされたら悔しい→時間がかかって面倒くさくて難易度も高くする
これが正解じゃね?
997:既にその名前は使われています
10/08/28 17:36:24 eAghvBVt
ここ数年、ポイントをこつこつ貯めるとか、○○を何百匹倒すとか苦行系ばっかりだな
なんでキャラがゲーム内に蓄えたリソースと、プレイヤーの頭を使う攻略系のコンテンツを作れないんだろ
998:既にその名前は使われています
10/08/28 18:49:25 fmaKX7UA
FF14がコケるとはおもわんかた
999:既にその名前は使われています
10/08/28 20:19:38 KWYBqO25
ついに完走か・・・
活動を未然に阻止 + 精神的ダメージ =
諦めの境地
おつかれさまでした!
1000:既にその名前は使われています
10/08/28 20:20:04 DE6miFXa
1000げっとおおおおおおおおお
1001:1001
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