10/08/13 10:45:24 H+q6kbCu
ソフトウェアかハードウェア本体の不具合かはわからないけどいきなり終了しますか?画面だからな
いっぱいパックのお詫び対応もSEGAは最初からお詫びしていたのに対しゲーム機本体部分のSONYの対応ときたら・・・
ソフトウェアの不具合と本体の不具合と認めたくないのはわかるけど
対応の過程をみてどちらの株があがってさげたかは一目瞭然だな
サポートに電凸したらすんなり対応してくれたけど、慣れた対応みたいな感じだったので依頼件数が多いんだろうなぁ・・・
いっぱいパックのPSP本体箱のみ回収で部品交換の戻ってくるのは23日以降になるっぽい
ソフトあるんだし遊びたければショップでPSP本体だけ購入すればいいじゃないのって・・・