【政治】軽自動車の税負担を引き上げる=新税で基本的考え方-総務省★6at NEWSPLUS
【政治】軽自動車の税負担を引き上げる=新税で基本的考え方-総務省★6 - 暇つぶし2ch828:名無しさん@十一周年
10/11/04 15:52:40 E4Nd7c8g0
>>805は間違いだらけなので、この訂正版をご覧ください

EURO5モードCO2排出量が100g/km以下の日本車

(レクサス CT200h 87g/km 26.3km/L) 予定
トヨタ オーリスハイブリッド 89g/km 26.3km/L
トヨタ プリウス 89g/km 25.6km/L
トヨタ iQ ガソリン 99g/km 22.7km/L

無し:
ホンダ(最低 インサイト 101g/km 22.7km/L)
スズキ(最低 アルト ガソリン 103g/km 22.7km/L)
ニッサン (最低 ノート ディーゼル 115g/km 23.3km/L) 
      (最低 マイクラ ガソリン 115g/km 20.0km/L) 
      (アルトOEMのピクソは 103g/km 22.7km/L)
ダイハツ(最低 シリオン ガソリン 118g/km 20.0km/L) 
マツダ(最低 2 ディーゼル 110g/km 23.8km/L)
ミツビシ(最低 コルト ガソリン 119g/km 20.0km/L) 
レクサス(最低 IS ディーゼル 134g/km 19.6km/L) 
スバル (最低 インプレッサ ガソリン 176g/km 13.3km/L) 
     (シリオンOEMのジャスティは118g/km 20.0km/L)
インフィニティ(最低 M ディーゼル 199g/km 13.3km/L)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch