【政治】軽自動車の税負担を引き上げる=新税で基本的考え方-総務省★6at NEWSPLUS【政治】軽自動車の税負担を引き上げる=新税で基本的考え方-総務省★6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:40:31 eZ8RUTKn0 これで自転車ブーム加速 道路整備も法整備もまともにできないのに自転車が大幅増とか・・・事故が・・・ 801:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:42:36 b397taHu0 増税したら車が売れなくなる悪循環 メーカーは値上げ工場閉鎖社員リストラ 802:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:45:59 pONPyw/d0 売れる車も、海外からの完成車輸入にシフトするかもな 軽でなくてコンパクトカーなら、他所で安くつくったのをそのまま持ってこれるし 803:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:46:03 vcuNFZZ3P >>800 民主党「自転車道の道路整備をする為に”自転車税”を創設します!(キリッ」 とかマジでやると思う、そしてさらなる増税へ・・・ 804:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:52:49 b397taHu0 CO2排出権のおかげで完成車輸入化してきてますね 国内デフレ化がすすめば完成車も買う資金がなくなる 805:名無しさん@十一周年 10/11/04 13:58:01 E4Nd7c8g0 EURO5モードCO2排出量が100g/km以下の日本車 89g/km トヨタ プリウス 89g/km トヨタ オーリス ハイブリッド 92g/km トヨタ プリウス 93g/km トヨタ オーリス ハイブリッド 99g/km トヨタ iQ 無し: ホンダ (最低 インサイト 101) スズキ (最低 アルト 103) マツダ (最低 2 107) ニッサン (最低 ノート 110) (アルトOEMのピクソは103) ダイハツ (最低 シリオン 118) ミツビシ (最低 コルト 119) レクサス (最低 IS 134) スバル (最低 インプレッサ 152) (ブーンOEMのジャスティは118) インフィニティ (最低 M 199) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch