10/10/25 12:41:18 OS2J1l6a0
>>149
> レスが全く同じパターン(笑)
> 間違いなさそうだ(笑)
> つか、教頭数人に聞いて「いじめられる奴が病気」なんて言ってるなら、
> 教育機関ごとゴミだわ。
ねつ造とレッテル貼り って それを イジメと言います。 恥を知れよ!!
あんたいじめてる自覚ないでしょ。
それに いじめられてるヤツが病気なんて一言もいってねーし。
いじめられてるって言ってる子の8割が、思い込みじゃねーの?
っって疑問を呈してるだけ。
つうかさ、イジメみたいな微妙なもんだいって、もともと、マイノリティアドバンテージがあってさ。
ちょっとでも反論すると、アンタみたいないじめっ子に逆にいじめられるんだよね。
でもさ、いじめられっ子=善、いじめっ子=悪 って二元化はよくねーじゃん ってのが本意だよ。
一貫していってるのは、
ゆとり教育のまずさと、
発達障害を無視するなってのと、
発達障害の早期発見と療育、
それから、自然に任せた競争原理。
こどもたちのためにいってるのに、どこがいけないのさ?
なにも、本当に不当にいじめられた子がいることや、その子がかわいそうなことは否定してない。
でも、子供にはそのイジメを跳ね返す力がもともとあるのに、
それを押さえ込んでしまう教育のやり方には異論がある。