10/09/19 16:54:08 n4n8nTlC0
面白いので ID:YqCMtBHz0を晒す
216 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:18:56 ID:YqCMtBHz0 [17/22]
>>201
市街地への自家用車侵入に課税したり、燃料課税強化したりなどなど、やり方はいくらでもある。
220 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:22:13 ID:YqCMtBHz0 [18/22]
>>206
民間には出来ないから「整備しろ」という話になるんだが?
232 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:27:28 ID:YqCMtBHz0 [19/22]
>>224
利用促進される環境作り、つまり燃料課税強化とセットが当たり前だろ。
反日なのは、交通弱者を切り捨てようとする君の方だろ。
249 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:37:14 ID:YqCMtBHz0 [20/22]
>>233
景気要因なんて誰にも分からんわな。
いちゃもんつける為のツールでしかない。
251 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:40:43 ID:YqCMtBHz0 [21/22]
>>237
公共交通機関は燃料非課税にすりゃ良いだけの話だろ。
アホですか?
255 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 16:44:49 ID:YqCMtBHz0 [22/22]
>>244
シフトのインセンティブが課税強化だろ。
リッター500円になってみ、あっという間に状況は変わるよ。
バスでいいんだよ、バスで。
何も隅々まで鉄道引くことはない。