【国際】北朝鮮の木と布でできたプロペラ機に「ステルス機能」 レーダーが感知せず、米が警告at NEWSPLUS【国際】北朝鮮の木と布でできたプロペラ機に「ステルス機能」 レーダーが感知せず、米が警告 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:名無しさん@十一周年 10/09/17 11:53:46 FxvNnNgf0 でも下手すりゃこれ歩兵の小銃で撃ち落とされるんじゃないの? 762:名無しさん@十一周年 10/09/17 11:54:01 iQI2HXLZ0 ttp://www.google.co.jp/search?hl=&q=%83K%83X%83%89%83C%83e%83B%83%93%83O 763:名無しさん@十一周年 10/09/17 11:55:18 VtS+KwuuP >>747 Anを馬鹿にするなよ、すごいいい機体だと思うぞ。 まえに、ロシア行ったとき、滑走路を散歩してたら、ブーーンって音がして、 振り向いたらAnがこっちに降りてきた。 おっと、ってどいたら、目の前に着陸した。 接地してから100mそこそこで停止した。 滑走路も砂利をひいただけの広場だったが、複葉機ってまだまだ必要なんだなぁって思ったわ。 764:● 10/09/17 11:57:21 W3+3oDOQ0 BE:1291810638-PLT(13855) 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 765:名無しさん@十一周年 10/09/17 11:58:32 3xAj5C7Z0 アントノフ An-2”コルト” http://military.sakura.ne.jp/aircraft/photo3/3_an-2.jpg 第二次大戦中にヤコブレフ設計局の一員として航空機の設計に携わったオレグ・アントノフが設計した小型輸送機。 頑丈さと扱いやすさを第一に設計されているため、時代錯誤的な複葉(一葉半)機であるが、現在もかなりの機体が 現役で使用されている息の長い【 輸送機 】である。 胴体はモノコック製の全金属構造であるが、主翼後半部と水平尾翼は布張りで作られている。 これは操舵面の操作抵抗を低減するためである。上下翼の間は1本の翼間支柱で連結されているが、 この支柱は空気抵抗を減らすため断面が流線型になるよう成型されている。 【旧ソビエト・アントノフ設計局製機体】 SKh-1:アントノフ設計局成立以前の当機の呼称。「農業経済1号」の略 An-2F:着弾観測機の試作型。胴体中央部がガラス張りで、自衛用機銃を搭載する An-2L:消防用機。翼下および胴体下に消火用薬品を搭載する An-2S:農業用機。薬剤散布装置を搭載。 農業用を軍事目的に使うなよ。旧帝國軍も漁船や民間機を使ったがあれは戦争末期のどうしようもない時代だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch