10/08/08 00:33:04 oArlV/7Z0
>>103
誰が踏むねん!w
105:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:34:01 XUXkXKl10
トヨタが悪いの?
運転手が悪いの?
106:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:36:32 6ndU0T8F0
>>105
運転手が悪いんじゃね?
107:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:38:51 SrxCCvIL0
>>82
こっちも森容疑者か
108:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:45:16 4s8z5NIY0
ブレーキ効かない時はサイドブレーキ引けばいいのに
109:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:46:56 s/sHQLof0
無免許イニシャルBですな。
110:名無しさん@十一周年
10/08/08 00:49:17 euHwZ1Ld0
無免許イニシャルKかも
111:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:01:32 Tkfm8fBK0
>>108
構造的に多くの車両がフットブレーキとサイドブレーキは兼務でサイドブレーキが独立したブレーキシステムの車両は少ない。
仮にフットブレーキに問題があればサイドブレーキを掛けても意味無しの可能性高し。
112:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:04:25 d2we82Cs0
>>94
パドルシフト付きの車(インサイトのLS)乗ってるけど、
ハンドル切ってるときに触ると たまに ー + 間違うよw
ギア間違うくらいだからいいけど。
113:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:14:06 q86Yh3QOP
>>112
ああすまんw
「シフト」と書いたらまぎらわしいな
「パネル」セレクトレバー?と言った方がいいのかな?
パドルシフトじゃない
大抵はコラムシフトみたいにハンドルの根元あたり(のパネル)からにょきっと生えてるんだが
中には本当にパネル(エアコンの右横あたり)に付いているものもある
114:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:15:41 /nkw1fXv0
インパネシフトってアンフィニMS-8のあれだろ?
URLリンク(mtnomura.web.infoseek.co.jp)
115:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:21:49 q86Yh3QOP
>>114
そうそうw それw
そんな感じでアクセルもパネルに付けちゃえばいいじゃんと思ってるw
116:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:24:55 ElhBtzdG0
確か前にも京都であったような。歩道を自動車が暴走
117:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:25:24 /nkw1fXv0
>>115
ハンドル切りながらの微妙なアクセル操作ができないから無理。
118:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:26:53 HTosvON+0
今日は暴走のニュースが多いな
119:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:31:48 E2RnSw+R0
プリウスに問題があるのか?プリウスに乗るような奴に問題があるのか?だな。
まあ、プリウスに乗るような奴は車には詳しく無さそうだけどな。
120:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:34:06 H9ZrgpTM0
記事によって暴走距離に開きがあり過ぎるな。重要な事実のはずだが、マスコミなんて適当なもんだ。
121:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:35:56 ybT9te5c0
また、TOYOTAか
122:名無しさん@十一周年
10/08/08 01:39:09 /nkw1fXv0
全体的に年配の人が多いんだよな。
今まで乗ったことのないタイプの車をブームに乗じて乗ろうとするような感じで。
以前スーパーの駐車場でたまたま隣に駐車したおじいちゃんおばあちゃんから、
車のキーが抜けない、ディーラーの試乗車だからどうしていいかわからない助けてくれ
と言われて見たらシフトがPに入っていないだけだったとか、
おそらく今までMTにしか乗ったことなさそうだったし、慣れていないとそんなもんだろうな。
123:名無しさん@十一周年
10/08/08 10:22:11 A8ov/PjU0
アクセルとかブレーキとか書いてるやつ多すぎてワラタ
問題はハンドルだろ!
124:名無しさん@十一周年
10/08/08 10:28:35 8tXPioVd0
電動モーターの加速は半端無いからな
GT-Rでも追いつけない