【日韓】押し寄せる「韓流」、官民挙げた韓国の文化産業戦略…人気でもビジネスに結び付かない日本の「クールジャパン戦略」[12/5]at NEWS4PLUS
【日韓】押し寄せる「韓流」、官民挙げた韓国の文化産業戦略…人気でもビジネスに結び付かない日本の「クールジャパン戦略」[12/5]
- 暇つぶし2ch344:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/12/05 10:25:57.56 NS7tD90q
>>327
映画は、100万人単位の市場が必要だから、
寒流では、捏造するのは、不可能てことだな。それでいて客単価も低いから
新興宗教に近い、寒流は映画館は向いてない。、
だから、信者相手に、1万円くらいのファンミーティングとか
グッズ収入で、ぼったくると。でCMとかは、パンチョッパ利在日企業のロッテや
マルハンが、特にごり押しに協力するし、
人気なくても、人気あることにして、CM起用するから、それなりに入り込む余地があるんだな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch