【日韓】押し寄せる「韓流」、官民挙げた韓国の文化産業戦略…人気でもビジネスに結び付かない日本の「クールジャパン戦略」[12/5]at NEWS4PLUS
【日韓】押し寄せる「韓流」、官民挙げた韓国の文化産業戦略…人気でもビジネスに結び付かない日本の「クールジャパン戦略」[12/5] - 暇つぶし2ch344:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/12/05 10:25:57.56 NS7tD90q
>>327
映画は、100万人単位の市場が必要だから、
寒流では、捏造するのは、不可能てことだな。それでいて客単価も低いから
新興宗教に近い、寒流は映画館は向いてない。、

だから、信者相手に、1万円くらいのファンミーティングとか
グッズ収入で、ぼったくると。でCMとかは、パンチョッパ利在日企業のロッテや
マルハンが、特にごり押しに協力するし、
人気なくても、人気あることにして、CM起用するから、それなりに入り込む余地があるんだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch