【韓流】韓国は国策としてコンテンツ制作に補助金を出している [10/26]at NEWS4PLUS【韓流】韓国は国策としてコンテンツ制作に補助金を出している [10/26] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 11/10/29 01:05:03.73 OBcn93pF 知ってた。明博も所詮あの程度の男 132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 11/10/31 04:09:22.29 4aDcZLQb 85 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/10/27(木) 01:22:39.31 ID:BjihOetQ0 こちら関西だけど、 関西は大方キー局と変わらん規模で放送してるけど、 最近異常な事態が出てきてる。 久しぶりに平日の午前中にテレビつける機会があったので見たら、 日テレ系の読売がスッキリ!!の後から昼のニュースまで1時間、 延々夜中放送終了後にやるような健康食品なんかの番組CM流してた。 一瞬サンテレビかテレビ大阪でもつけたのかと思ったよ。 天下の読売テレビでもここまで番組制作費出なくて落ちぶれてきてんのな。 あと、ハウス食品のCMって確か独特の契約で、 スポット枠で売れ残った枠にACの代わりにハウスのCMで埋めるって 契約だったはずで、枠を指定しない代り格安で流せるはずだったと思うんだけど、 だから早朝とか 西田ひかるシチュー→とんがりコーン→唐辛子の力→とんがりコーン→唐辛子の力… みたいな、基地外みたいに流れて乱発状態になってる。 たぶん東京も同じだと思うんだけど、 これが最近、0時~1時代のスポット枠にも流れまくってる。 そしてついにはゴールデンでも結構見るようになってきた。 昔は朝に乱発してたウコンの力とかのハウスのCMなんか、 ゴールデンで見ること殆どなかったのに。 ハウスがこんだけ増えてるってことは、どうも相当に枠が売れ残ってるみたいよ。 法則 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch