【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]at NEWS4PLUS
【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12] - 暇つぶし2ch272:嫌特定アジア流 ◆nwZRjuTh/E
11/10/12 21:10:53.61 bJMHdGly
新幹線が安全なのは高速鉄道で本当に大事な事は何かってことを日本人が見失ってないから
新幹線の最大の長所であるのが安全性、そして大量輸送能力
新幹線が輸出できないからって悲観することはない。そもそも「本来高速鉄道が必要な国は日本だけ」なのだから

国家別輸送人員比較
1位、日本ー235億3800万人
(JR東日本ー60億8820万人)
2位、インドー50億8810万人
(東京メトロー23億0957万人)
(JR西日本ー17億8900万人)
3位、ドイツー16億8000万人
4位、中国ー15億2000万人
5位、ロシアー12億7000万人
6位、ブラジルー12億5000万人
(東急電鉄ー10億6667万人)
7位、韓国ー9億6900万人


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch