【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]at NEWS4PLUS
【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]
- 暇つぶし2ch117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/10/12 18:11:11.70 b39aUeyD
>>101
実際に作るとなったらどちらも問題になるね
むしろ空気抵抗より労組による工期抵抗が大変だろうな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch