【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]at NEWS4PLUS
【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]
- 暇つぶし2ch113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
11/10/12 18:00:44.29 4VB+SUFD
動力分散方式でも交流モーターが実用化された
300系からはメンテナンスコストが飛躍的に下がった
ICE3も動力分散方式
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch