【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12]at NEWS4PLUS
【韓国】国産高速鉄道、試運転で時速400キロ台・・・世界トップクラス 動力分散方式が速さの秘密★2[10/12] - 暇つぶし2ch113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/10/12 18:00:44.29 4VB+SUFD
動力分散方式でも交流モーターが実用化された
300系からはメンテナンスコストが飛躍的に下がった
ICE3も動力分散方式


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch