【消費】韓国の食品・化粧品、20~30代女性を中心に支持拡大…韓流スター人気と円高ウォン安が後押し、勢いづく「新韓流消費」[9/26]at NEWS4PLUS
【消費】韓国の食品・化粧品、20~30代女性を中心に支持拡大…韓流スター人気と円高ウォン安が後押し、勢いづく「新韓流消費」[9/26] - 暇つぶし2ch10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/09/26 00:24:56.67 ABCrLoI+
韓国の「国家ブランド委員会」とは・・・・

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで
立ち上げた組織で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに
置き換わるように活動している
公的な反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、
剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源は韓国という風に
歴史の捏造工作に血道を上げており、
委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。

日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し韓流番組の制作を影で支配している。
・番組制作の際に、国家ブランド委員会が渡した金でKARAとか少女時代とか韓国歌手のCDを買うように強要。枚数に応じて番組制作を依頼(体のいいキックバック)
・番組制作は企画段階から完全に国家ブランド委員会の指示で行われ、国家ブランド委員会が逐一番組内容をチェックして、文句を言って圧力かけてくる。
・番組制作の際に出演者の指名をしてくる(在日系芸能人などを名指しで指名)。
つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にあり、これが作られたエセブームでなくて何なんだ??
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに介入など)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch