11/09/26 00:24:56.67 ABCrLoI+
韓国の「国家ブランド委員会」とは・・・・
2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで
立ち上げた組織で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツに
置き換わるように活動している
公的な反日組織のこと。
日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、
剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源は韓国という風に
歴史の捏造工作に血道を上げており、
委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。
日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し韓流番組の制作を影で支配している。
・番組制作の際に、国家ブランド委員会が渡した金でKARAとか少女時代とか韓国歌手のCDを買うように強要。枚数に応じて番組制作を依頼(体のいいキックバック)
・番組制作は企画段階から完全に国家ブランド委員会の指示で行われ、国家ブランド委員会が逐一番組内容をチェックして、文句を言って圧力かけてくる。
・番組制作の際に出演者の指名をしてくる(在日系芸能人などを名指しで指名)。
つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にあり、これが作られたエセブームでなくて何なんだ??
また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに介入など)