【韓国】韓国コンテンツ産業の上半期、売上高は31兆ウォン(約2兆円)…K-POPなど音楽は64%増、アニメは51%増の大幅増[9/24]at NEWS4PLUS
【韓国】韓国コンテンツ産業の上半期、売上高は31兆ウォン(約2兆円)…K-POPなど音楽は64%増、アニメは51%増の大幅増[9/24] - 暇つぶし2ch56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
11/09/25 00:34:03.95 MRMPqv8V
日本経済新聞 2011/9/23 消費面
韓流ブーム、中高年から20~30代へ 菓子・化粧品に支持
URLリンク(www.nikkei.com)

 韓国の食品や化粧品が20~30代女性を中心に支持を広げている。 K―POP(韓国歌謡)など韓流スター人気と、
円高・ウォン安が後押しし、韓国製消費財の認知度が高まっているためだ。「冬のソナタ」などの韓国ドラマブーム
をきっかけに、勢いづいてきた「新韓流消費」。手軽で安く満足感が得られる点が受けているようだ。
URLリンク(unkar.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch