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日本人たちは今まで疑問を持たないで嫌韓を利用して満足感を満たすために嫌韓に対するがそういう日本人たちを利用するのはゴシップを取り扱うチラシインターネット言論が多いということも今は認知しなければならない。
ガゼット通信やSERCHINA(こちらは中国のプロパガンダ専門)のような言論が滅びないで商売をすることができる理由は嫌韓記事が占める部分が大きいということを分からなければならない。
中国のプロパガンダや3流チラシ言論にもてあそばれればみされれば真実に接近するのは難しくて誤った情報だけ乱立して日本のインターネットはゴミ情報だけぎっしり埋まることになる。
そしてそういう情報は拡大再生産される悪循環が反復される。
SERCHINAのような中国インターネット言論は周期的に日本人の反応をテストする。
主に嫌韓記事などを利用してテストするために日本人たちの注意が必要だ。