11/07/10 15:45:31.56 WDqMGTyp
>>178
しょうがないから王勇平の原文を日本語に翻訳してやろう
過去に川崎重工の技術を取り入れ、一緒に作ったCRH2と比較すると、たとえば、
動力が4800キロワットから9600キロワットに、時速が200~250キロから380キロに、
脱輪係数が073から0.13に改良できた。また、ヘッド部分の気圧による抵抗力が15.4%、
騒音が7%減り、車体の気圧強度が4000パスカルから6000パスカルに増強し、
車両を上に持ち上げる応力がほぼ0になった。
なぜこれだけの数字を出してるのに日本の馬鹿マスコミは報道しないだろう
日本人が頭が弱すぎて理解できないとでも思ってんだろうねwww
日本人は定量的な根拠にアレルギーをもち、定性的な感情論しかできない低IQ社会
であることを、すでに大前さんをはじめいろんな人に指摘されてるけど、ここまでひど
いとは
まあボケどもにいくら話しても意味がないことはわかってるが